SSブログ

何もしていない・・・・・・ [反省]

何か落ち着かない1日・・・・・  Halloweenだから?????

午前中、車の免許の更新のためDMV(Depertment of Motor Vihcles)へ行った。

今年の4月に免許証の期限が切れたのに、いまだに新しい免許証がきていない。

更新にはソーシャルセキュリティーナンバーが必要だといわれ、それをとるべく必要な書類を

用意した。今週ようやくそのナンバーがきたので、それをDMVに提出した。 

3週間で免許証ができると言われ、テンポラリーの免許証有効書をもらった。   

これでようやく・・・・・・

それが終わって家に帰り・・・・・・  なんとなくだらだら・・・・・だら~

夕方になって、こんどはHalloweenが気にかかり、何もする気がしない。

何をやっているのか・・・・・・

労働許可証をとるべく、その手続きも進行中・・・・・・ これには11週間かかるという。

早くても1月末か2月か・・・・・

そのときに・・・・今きている話の仕事は残っているのか、それも大きな問題。

わたしのステップアップ・・・・・・・

最初の1年、アダルトスクールでアメリカの情報を収集しつつ、英語の勉強をした。

それと同時に、そのスクールでデーターベースのソフトやドイツ語の勉強をしてみた。

2年目、まる1年カリフォルニアに住むことでカレッジの授業料が1/10になったのを機に、

カレッジでの勉強を開始。

第3ステップとして、仕事を通して英語の勉強も含めた現場での医療の勉強が

できたらと考えた。これが成し遂げられれば・・・・・・アメリカでの目標が達せられる。

しかし・・・・・いまのこんな状況では・・・・・・

目標に向かって時間を大切にしなければ、達成などありえないのでは・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。