SSブログ

出かけるべし・・・・ [ラケットボール]

今日は、セラミックのクラスがあったので、夕方、できた陶器の写真を撮ったり、印刷したり

それをノートに貼り付けたりしているうちに、ラケットボールの時間になった。

さぼろうかな・・・・・・・ このまま今やってることを続けたいなぁぁぁ・・・・・・

と思ったが、明日友達と昼食を食べに行く予定になっていたので、これは運動したほうがよいな

と決断。 ラケットボール前のマシーントレーニングもやるべく30分前にスポーツクラブに着いた。

マシーン25分経過したところに、前回知り合ったでかい男性が一緒にやろうと声をかけてきた。

彼は、別な女性とやっていて(その女性は初心者にちょっと程度)、いっしょにやろうとのこと。

また新しい出会いだ。ここでは楽しくわいわいプレイした。

その後、その女性は終わり、かわってその男性の知り合いの別な男性が入ってきた。

その人ともはじめてのプレイ。 そこそこのプレイをする。 ラケットの面の作りもまずまず。

いつものメンバーに比べれば、迫力には欠けるが・・・・・  たのしいラケットボールができた。

あのまま・・・・家にこもっていたら・・・・・今日の2つの新しい出会いは経験できなかった。

そう思うと・・・・・やはり外に出て行かなければ何も始まらないのかな・・・・・・・・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。