SSブログ

吹っ飛んだ? [ラケットボール]

昨日はメンバー4人とラケットボール。

最初のシングルスで、私は吹っ飛んでしまった。

どういうことかというと・・・・・ 相手は私の胴回りを2倍にしたようなアメリカ人男性。

昨日はとてもサーブが調子よく、10-1ぐらいでリードしていた。サーブで点がかせげた。

そんなとき、相手がレシーブ、そして私がレシーブを繰り返していたとき・・・・・・

相手がバランスを崩し、それを立て直そうと振り返った。バランスを崩したのには気がついたが、

振り返るとは思っていなかった。そこに私がボールを拾いに前進したとたん・・・・・・

ドッカァ~ン!!!   勝ち目はない、そのまま壁に吹っ飛んでしまった。

かるく壁に頭をぶつけ、床にたおれた。 あまりの衝撃にびっくり、しばらく呆然・・・・・

あいてもびっくりして・・・・Are you OK?    すぐには立ち上がれず・・・・・・・

ちょっとして立ち上がり、大丈夫なのを確認してプレー続行。

結局14-16で負けてしまった。

きょうになって、背中や肘が痛いのはそのせいなのか?  見てみると肘に擦り傷が。

そのくらいで済んだからよかったものの、やれやれでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

jewel

gehirnさん、こんにちは。
まずは、お見舞い。お体のほうは大丈夫ですか?
お怪我・・・はやくよくなるよう祈っています。お顔はだいじょうぶでしたか?????
私はおっちょこちょいなので、あれ?この傷いつけがしたっけ??なんてことが
あるんですよ~足ですが・・・
さて、ラケットボールって、ハードですか?
私はやったことがないのであまり詳しくは知らないのですが・・・
そうそう、、アメリカでは、湿布というのはありますか?
日本ほどポピュラーじゃないらしいですけれど。
今日はゆっくりと休んで、はやくよくなってくださいね。
by jewel (2007-11-07 10:11) 

gehirn

jewelさん、ご心配いただいてありがとうございます。怪我と行っても擦り傷なのでたいしたことはありません。今日もこれから別なグループとラケットボールをする予定です。

ラケットボールはハードです。コートはスカッシュと同じなのですが、コート中動き回り、四方の壁、天井、床とすべてを使ってするものです。

アメリカにも湿布はあります。TVのコマーシャル見たことあります。私は日本から持ってきています。結構打撲が多いので重宝しています。

昨日コメントを書いていたら、いきなりスキンが変わってびっくりしました。前のもほんのりしていてよかったですが、今回のはとてもかわいいですね。
by gehirn (2007-11-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。