SSブログ

とってもいい感じ・・・ [スポーツ]

きのう、新しいスポーツクラブの手続きを無事済ませることができました。
実際に見てみて、前のところよりより近代的でかっこいいです。

マシーン風景(small).jpgわがメンバー1(small).jpgGreg(small).jpg
ワンフロアーに、ずらっとマシーンが並んでいて、3,4段の階段を降りたところが
ラケットボールコート5面。
その階段は、ゲームを観戦することも兼ねたものなので、
他の人がやっているのを見物することもできます。
バックウォールがガラス張りなのがポイントです。

ラケットボールコートのわきには、バスケットボールコートがあって
昨日行った時にも、プレーしてました。

あと別な部屋になっているところに、ウエイトトレーニングをするところも見られました。
ざっと見た感じなので、これから少しずつ探検も始まります。
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 20

rino

綺麗なスポーツクラブですね。
いいな~
新しいクラブに入るとはりきっちゃうんですが・・
楽しみですね。
by rino (2008-03-29 08:20) 

ぴーすけ君

大きなジムなんですね~♪
かっこいい~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-29 08:42) 

CJ

ラケットボールの部屋が、格好いいですね。
腹が出てきたので、運動しなきゃとは思うのですが、
なかなかいいスポーツクラブが無くて。
こんな素敵なスポーツクラブが近くにあれば入るのですが。
by CJ (2008-03-29 10:56) 

やおかずみ

うまく移れて良かったですね。新しい場所で頑張って下さい。
by やおかずみ (2008-03-29 14:02) 

マダム・リー

立派なジムに安く移れてラッキーでしたね!
でも、倒産しちゃった前の良心的で安いジムの経営者の人が
心配です。 大丈夫だったかしら?

by マダム・リー (2008-03-29 14:26) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
ほんと、張りきっちゃいます。
外から見られていたら、余計にはりきっちゃうかも・・・
by gehirn (2008-03-29 15:35) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
この辺では大きなところの一つですね。
ラケットボールができる中では1番かも・・・
by gehirn (2008-03-29 15:36) 

gehirn

CJさん、こんにちは。
素敵なところを見つけて、おなかへこませてくださいね。
by gehirn (2008-03-29 15:38) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
来週火曜日から開始です。
でも、火曜日は別なところとダブってしまうんです。
時間が少しずれているから、両方行っちゃおうかな・・・
by gehirn (2008-03-29 15:40) 

gehirn

マダム・リーさん、こんにちは。
ご心配には及びませんよ。
多角経営者で、今頃はホッとしているんじゃないでしょうか。
by gehirn (2008-03-29 15:42) 

blume

ほほぉ~
バスケットのコートもあるなんて凄いですね!!
ラケットボールをしてるところを見られるのってなんだか恥かしいなぁ~
きっと、皆さん上手なんでしょうね。(*^_^*)
by blume (2008-03-29 19:40) 

sak

素敵ですね。
↑私も恥ずかしいかも(^^;



by sak (2008-03-29 21:37) 

sunset

立派なジムですね~
運動は全然やらないので、
私の知らない世界という感じです。
by sunset (2008-03-30 00:30) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
うまい人ばかりではありませんよ。
でも、見られることでがんばっちゃうところあるんですよね。

by gehirn (2008-03-30 07:26) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
後姿がメインというところは、恥ずかしいかも・・・

by gehirn (2008-03-30 07:27) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
これだけのマシーンが並んでいるのを見るだけでも
すごいなぁと、思います。

by gehirn (2008-03-30 07:27) 

miniyon

最近、ウエイトトレーニングはすっかりご無沙汰です。
ついついスタジオで楽しいハードな有酸素運動に、、
夏に向けて、ちょっと頑張ろうかな・・って毎年この時期に
思うのですが。
良いクラブが見つかってよかったですね^^
by miniyon (2008-03-30 10:44) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
有酸素運動は脂肪を燃焼してくれるので
いいと思います。
ジョギングはその意味で私にとっての
有酸素運動です。
by gehirn (2008-03-30 16:18) 

ゆめ乃

まぁ☆なんてステキな所なんでしょ^^
なんだか、ちょっぴり得した気分ですね(笑)
後は、ちゃんとコートが取れると申し分がないのかも^^

by ゆめ乃 (2008-03-31 03:59) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
ほんと得した気分です。(来年3月までは)
夜7時以降は、予約取りやすいと聞きました。

by gehirn (2008-03-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。