SSブログ

いい天気ぃ・・・ [休日]

いよいよ今日、日本から友達がきます。
空港に着くのは11時ごろなので、そろそろ迎えに行きます。
空港までは車で30分ぐらい。

しかし・・・・
昨日LAの空港で、爆弾騒ぎがあって一時空港に入れなかったという話を聞きました。
何もないといいのですが・・・

彼女の乗った飛行機は、予定より早く到着するみたいです。
今日は、明日の準備をしたりして、のんびりと疲れをいやしてもらえればと思います。

明日のヨセミテ行きは、朝7時半にはバスが出発するので、5時半起きです。
なんだかわくわく、どきどきで、昔の修学旅行を思い出します。

ということで、明日から週明けにかけて、更新、訪問ともにできません。
また帰ったらご報告と訪問させていただきます。

**********************************
先日行った海の写真です。
2枚目の写真は、ジェットスキーをしていたもの。
鳥をうまく撮りたかったのですが、早くて追いかけられず・・・・こんな写真になりました。

くじら岬(s).jpgジェットスキー(s).jpg鳥さ~ん2(s).jpg

nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 27

manzo

お友達は無事に到着されましたでしょうか?
ヨセミテ滞在、楽しんできて下さい!

by manzo (2008-07-04 03:17) 

たろちぅ

それはそれは。うれしたのし、だよね♪
by たろちぅ (2008-07-04 03:55) 

まぐろとわさび

お友達のご案内兼ねてのプチ旅ですね!
楽しいご報告楽しみにしてま~す♪
by まぐろとわさび (2008-07-04 08:35) 

まぐろとわさび

お友達のご案内兼ねてのプチ旅ですね!
楽しいご報告待ち遠しいで~す♪
by まぐろとわさび (2008-07-04 08:36) 

sak

お友達といっしょにお伺いしたいです♪
by sak (2008-07-04 09:20) 

gehirn

manzoさん、こんにちは。
予定通りつきました。
今日は早めの就寝で明日に備えま~す。
by gehirn (2008-07-04 13:58) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
今日はあっちこっち明日の準備の買い物で終わり、
ちょっと友達もお疲れめです。
by gehirn (2008-07-04 13:59) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
大自然の旅、たのしみです。
帰ったらまた訪問させていただきます。
by gehirn (2008-07-04 14:01) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
頑張ってひと段落させて来てくださ~い。
by gehirn (2008-07-04 14:02) 

blume

明日が楽しみですね~♪
報告をワクワクしながら待ってま~す!
by blume (2008-07-04 17:14) 

sunset

こんばんは。
ご旅行楽しそうですね。
ヨセミテの記事楽しみです。
by sunset (2008-07-04 22:11) 

noie

楽しんできてくださいね~♪
by noie (2008-07-04 23:00) 

nomusan

ヨセミテ・・・・新婚旅行で行きましたよ。^^25年前ですが・・・。
by nomusan (2008-07-05 10:30) 

やおかずみ

日本も今は7日のサミット開催を控え、空港などは厳重な
警戒態勢のようです。
by やおかずみ (2008-07-05 20:54) 

ゆめ乃

こんにちは。
やっとnice!が押せてうれしぃ^^
さっきまで、何度押してもだめだったから♪
無事にお友達も到着されたようでよかったですね。
それと、鳥さんの写真。。
すごく近くを飛んでいたみたいですね。
こんなに近くだと、あたしも鳥さんのスピードには追いつけません(笑)

by ゆめ乃 (2008-07-06 22:35) 

甘党大王

素敵なところですよね~ヨセミテって(#^.^#)
ゆっくりしたい場所です♡
私はサンフランシスコの友人宅に行った時ヨセミテ旅行をしました。
記事楽しみにしていますね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-07-07 22:57) 

めぎ

あ、それじゃ今頃はお友達と楽しく過ごしているのですね。
お土産話、楽しみにしてまーす!
by めぎ (2008-07-10 23:07) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
ようやく落ち着きました。
ヨセミテよかったです。
by gehirn (2008-07-11 01:00) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
結構ハードなツアーで楽しかったです。
by gehirn (2008-07-11 01:01) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
とっても楽しかったです。
by gehirn (2008-07-11 01:02) 

gehirn

nomusanさん、こんにちは。
25年前ですか・・・
きっと今も25年前もそんなに変わってはいないと思います。
by gehirn (2008-07-11 01:03) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
この前日本に帰った時に、TVで環境にやさしい
りっぱな建物を会議場として作ったというニュースを
見ました。
by gehirn (2008-07-11 01:05) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
なんの鳥かもわからなかったです。
by gehirn (2008-07-11 01:08) 

gehirn

甘党大王さん、こんにちは。
十分楽しんできました。ハプニングもたくさん・・・
by gehirn (2008-07-11 01:09) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
友達を送り出して、通常に戻りました。
by gehirn (2008-07-11 01:10) 

pan-nohi

海、大好きなんです!
海育ちなんですが、今は海は見えない生活・・・
海の素敵な写真を見せてもらいました!いいですね♪
by pan-nohi (2008-07-12 09:09) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
家からは海は見えませんが、車で10分ぐらいで
この写真の海が見えるのです。
冬はここからクジラが見えるんですよ。
by gehirn (2008-07-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・・Yosemiteー1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。