SSブログ

せっかく行ったのに・・・ [休日]

先週の土曜日、前から行きたいと思っていた美術館へ・・・

日本のTravellerという雑誌に、載っていたのを見て。
それはMOCA(Museum Of Contemporary Art).。

でも・・・・行ってがっかり。
展示品にもよるのだろうが、あまり面白いものではなかった。
だから・・・美術館の写真はない。

駐車料金$8と入場料$10を無駄にしたという感じ。

その代り、ダウンタウンの風景と建物の写真を。

Downtown1(s).jpgDowntown2(s).jpg

これは、Walt Disney Concert Hallとその拡大写真。

Walt Disney Hall2(s).jpgWalt Disney Hall1(s).jpg

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

rino

すごくカッコイイ近代的な建物ですね。
こんな所を車でカッコよく運転してみたいな~
by rino (2008-07-17 09:18) 

たろちぅ

面白くなかったり、美味しくなかったり(私の場合?)
そゆ時、写真撮るテンション下がるよね。
建物、激しい構造だ。
by たろちぅ (2008-07-17 16:21) 

blume

Disney Concert Hall
カッコイイ建物ですね~~♪
誰がデザインしたのか気になります~。
by blume (2008-07-17 20:54) 

sunset

こんばんは。
美術館に行くの好きなのですが、
展示品によってはがっかりなことも
ありますよね。
建物かっこいいですね~
by sunset (2008-07-17 23:05) 

noie

とってもモダンなコンサートホールですね。
中に入ってみたいです。(*^^*)
by noie (2008-07-17 23:28) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
ダウンタウンは道を間違えると、怪しげな雰囲気の
危険なところに出る可能性も・・・
by gehirn (2008-07-18 03:09) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
うんうん、そうなんだよね。ひとは結構来ていたんだけど
ミュージアムショップのほうが込んでた感じ・・・
by gehirn (2008-07-18 03:11) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
調べたら、Frank Gehryというカナダ生まれの人がデザインされた
ようです。知ってますか?
他にスペインのグッゲンハイム美術館も彼のデザインだそうです。
by gehirn (2008-07-18 03:35) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
人の好みもあるでしょうが、ちょっとこれがアート?と
思わせるような作品でした。

by gehirn (2008-07-18 03:37) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
中に入ったら、館内案内ツアーみたいなのがありました。
参加しませんでしたが、面白いかもしれませんね。
by gehirn (2008-07-18 03:38) 

ゆめ乃

期待が大きかっただけに・・・ってこともありますね。
また、いつか。。。
ステキなものに出逢えるときもあるというものです^^
by ゆめ乃 (2008-07-18 23:38) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
今回は・・・なのでしょうね。
現代アートだから、余計に私には理解できないのかも・・・
by gehirn (2008-07-19 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もどすぞぉ~・・・試行錯誤・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。