SSブログ

変更・・・ [スポーツ]

今週のジョギングから・・・・コースを変更。

コースを決めるとき、まず地図を見て大体の距離を把握。
今までのコースは5.4kmぐらい。
一時6.2kmまで伸ばしたのだが、去年の12月日本に帰ったり、クリスマス休暇、年末年始と
ジョギングできない状況が続き、再開するにあたってちょっと距離を短くした。

しかし、今回のコースは7km。だいぶ長め。
このコースにしたのは、ジョギングのコースに見晴らしのいい景色があるから。
こんな景色が待っていてくれれば、がんばろうとする意欲もわくというもの。

ジョギングコースで_1(s).jpgジョギングの後のお散歩コースで_3(s).jpgジョギングの後のお散歩コースで_5(s).jpgジョギングの後のお散歩コースで_6(s).jpg

ちょっと海のほうへ足を延ばしたら・・・
ジョギングの後のお散歩コースで_11(s).jpg

これだけではなかったのです。
すご~いものが登場しました。  それは・・・・次回のお楽しみ。

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 18

ぴーすけ君

わぁ~キレイな広い景色♪
いいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-01-17 08:41) 

miniyon

眼下にこんなステキな景色があったら
本当、、!頑張れるかもしれないです。。
すご~いものの登場、気になります~☆
by miniyon (2009-01-17 09:00) 

sak

こんな景色を見ることができるなら
ジョギングが楽しくなりそう♪
何が登場したのでしょう(^^?
by sak (2009-01-17 09:45) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
周りの景色を見ながらのジョギングは最高ですよ。
昨日からカメラも持参です。
by gehirn (2009-01-17 09:51) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
がんばれますよ。コースを変えることが多いに役立ちました。
すご~いものはアメリカならではかも・・・
by gehirn (2009-01-17 09:53) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
おまけがあるっていいですね。
でももっとすごいおまけが出てくるんですよ。
私もびっくり感動です。
by gehirn (2009-01-17 09:54) 

blume

なんだか、ちょっとコワイ顔の猫ちゃんだぁ~
すご~いものって???
すっごく気になります~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by blume (2009-01-17 11:05) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
私がカメラを向けたのが気に入らなかったにかな・・・???
お食事中だったから。
すご~いもの・・・びっくりしますよきっと・・・
by gehirn (2009-01-17 13:00) 

お散歩

気になる~~~次はどんな感じなの?
by お散歩 (2009-01-17 20:40) 

まぐろとわさび

こんな美しい風景の中ならジョギングも苦にならないかも。
キレイな空気をたくさん取り入れてくださいね♪
by まぐろとわさび (2009-01-18 01:08) 

やおかずみ

すばらしい環境でのジョギングですね。
頑張って下さい。
by やおかずみ (2009-01-18 15:09) 

sunset

こんばんは。
とっても素敵な景色ですね。
こんなコースなら走っていると気持ち良さそうですね。
すごいものが何か楽しみにしています。
by sunset (2009-01-18 21:56) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
ふふふふ・・・お楽しみに!
調べたら南西諸島にも生息しているとありました。
by gehirn (2009-01-19 04:22) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
朝のすがすがしい空気は最高ですよ。
それに次回登場するものに会えるのも・・・楽しみ。
by gehirn (2009-01-19 04:24) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
続けることに意義があること・・・
ここに住んでいる間は続けられると思います。
by gehirn (2009-01-19 04:25) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
今日もうれしくなるような晴天です。
車で今日は走りましたが、海はすごくきれいで・・・
今日も会えましたよ・・・・お楽しみに!
by gehirn (2009-01-19 04:28) 

ゆめ乃

こんにちは。
くろねこちゃんが横切ると、ラッキーだって言うこともありますものね。
この次にであったもので、それが裏付けられたようです(笑)

by ゆめ乃 (2009-02-19 23:48) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
本当にそうですね。
ここに黒ネコちゃんが3匹いたんです。
飼い猫で、車のトランクが開いていてその辺をうろうろしてました。
お食事中のネコちゃんも。
by gehirn (2009-02-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。