SSブログ

真っ盛り・・・ [ひとりごと]

最近、ここLAの天気は安定して、カリフォルニアらしい晴天が続いています。
とっても気持ちがいいです。

日中は春めいたというよりはもう初夏の気配です。
日差しがだいぶ強くなってきました。

今日の写真は、昨日ジョギングしたコースで咲いていた花たち。
金曜日は、通常のコース+2.5kmで、住宅街も走るので、それぞれの庭に咲いている花たちに
会えるのです。

もう、アガパンサスも咲き始めていました。
0327jog_5.JPG0327jog_1.JPG0327jog_7.JPG0327jog_8.JPG0327jog_9.JPG

おまけでクジャクさんも。
0327jog_10.JPG

今日は夕方から、フィギュアスケート世界選手権を観戦してきます。
車で30分ぐらいのところでやっています。
日本人選手の活躍を期待して・・・

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

やおかずみ

WBCに次いで、日韓の対決ですね。楽しんできてください。
by やおかずみ (2009-03-29 11:21) 

blume

オレンジ色のポピーが可愛い~♡
フィギュアスケートの観戦いいなぁ~。
楽しんできて下さいね~♪
by blume (2009-03-29 11:28) 

sunset

こんばんは。
フィギュアスケート、テレビで観てました。
生で観れるなんていいですね~
by sunset (2009-03-29 22:17) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
フィギュアスケート・・・感動をもらいました。
素晴らしかったです。
by gehirn (2009-03-30 03:17) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
フィギュアスケートを観てきたあと、TVでもう一度見たのですが
音楽の感じが全く違って聞こえて・・・やっぱり実際に見るのは
違うんだなぁって思いました。
by gehirn (2009-03-30 03:19) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
いろんな選手たちの思いをそれぞれにこめての演技、
素晴らしかったです。

by gehirn (2009-03-30 03:20) 

pan-nohi

スポーツ全般は見ない私ですが・・フィギュアスケートだけは
毎回見ます♪本当に感動をもらうんですよね。
生で見れたなんて~鳥肌ものですね!
by pan-nohi (2009-03-30 10:32) 

miniyon

素敵なフィギュアスケート選手権、ご覧になって
素晴らしかったようですね。。
実際の音楽は、それは臨場感と共に素敵でしょうね^^
この日、TVでついつい大食い選手権をみてしまっていました(笑)
by miniyon (2009-03-30 12:04) 

U3

インドクジャクですね(=^ u ^=)
by U3 (2009-03-30 21:02) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
感動たくさんもらいましたよ。
素晴らしかったです。
by gehirn (2009-03-31 03:14) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
遠くからの観戦でしたがそれでもすごかったです。
たくさんの日本の旗が選手たちを応援していました。
by gehirn (2009-03-31 03:17) 

gehirn

U3さん、こんにちは。
そうですね。こういうのが住宅街にたくさんいるんですよ。
屋根の上や垣根の上にいることもあります。
by gehirn (2009-03-31 03:18) 

sak

ジョギングしながらいろんなお花が咲き始めているの感じるって
素敵ですね♪
フィギアの会場、すぐ近くだったのですね
一度でいいからLIVEで見たいなぁ...って。
海外で日本の選手応援できるって体験してみたいです。
by sak (2009-03-31 09:35) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
とっても素晴らしかったですよ。感動ものです。
みんな頑張ってました。
by gehirn (2009-03-31 10:49) 

chako

こんにちは。この立派なクジャクさんって、放し飼いなんですか??
by chako (2009-04-02 18:22) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
このクジャクさん、飼われてるものじゃなくて野生なんですよ。
だいぶ飼いならされているところもありますが・・・
by gehirn (2009-04-03 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一弾・・・感動です!・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。