SSブログ

いつのまにか・・・ [雑感]

今朝、庭の花を見て回っていたら・・・もうこんなものが咲いていましたよぉ~

0402garden_1.JPG

アジサイです。まだ、花が一つだけです。

だいぶ暖かさが違ってきました。
家の中にいても、足が冷たくなることはなくなりました。
今の室温は20℃ぐらいです。
きっと外はもっと暖かいです。

おまけに白いバラも。
0402garden_5.JPG

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

こうちゃん

アジサイですか?

ビックリ。
by こうちゃん (2009-04-03 14:08) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
私もびっくりです。こんなに早く咲いてたのかなぁって。
by gehirn (2009-04-03 14:39) 

manzo

そちらは暖かいのですね~。
東京はようやく桜が満開になりました。

by manzo (2009-04-03 19:11) 

ぴーすけ君

もうアジサイですかぁ~~(◎ー◎)ビックリ
暖かいんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-03 20:20) 

sunset

こんばんは。
もう紫陽花が咲いているんですね~
温暖化がますます進んでいるんでしょうか?
by sunset (2009-04-03 23:19) 

gehirn

manzoさん、こんにちは。
日中はもう25℃ぐらいになってます。
でも、今年は気温が不安定で、ときどき寒くなります。
by gehirn (2009-04-04 06:31) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
こちらはもう初夏です。日差しがだいぶ強くなりました。
by gehirn (2009-04-04 06:34) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
世界的には温暖化が進んでいるのでしょうね。
アメリカでは大雪が降ったり、いつもになく寒かったりで、
これも異常気象なのでしょうか?
by gehirn (2009-04-04 06:36) 

ぴーすけ君

コンビニのことですがぁ~
コンビニによって強いメーカーっていうのがあるんですよね。
あと、コンビニ限定商品があったり。
キャラクター(アニメも含めて)のコンビニ限定は「ローソン」。
ポテトチップのコラボ限定商品は「サークルKサンクス」。
映画(アニメでない)とのコラボ限定商品は「ファミリーマート」。
地方とのコラボ限定商品は「セブンイレブン」が強い気がしますw
by ぴーすけ君 (2009-04-04 11:58) 

gehirn

ぴーすけ君、情報ありがとうございます。
日本に帰ったときにローソンに行ってキットカットの
新製品探すんですが、その時によってあったりなかったり・・・
by gehirn (2009-04-04 15:53) 

miniyon

まぁ、もうアジサイのお花が・・・
可愛いですね。
純白のばら、とてもお見事ですね。
きっと良い香りが漂っているのでしょう^^
by miniyon (2009-04-04 23:45) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
ほかにも白いバラがあるんですが、これはちょっと他とは品種が
違うようです。だからちょっと立派なバラです。
by gehirn (2009-04-05 02:38) 

sak

もう紫陽花が♪
暖かいのですね。
純白のバラ、すごく綺麗(^^
白いバラってすきだなぁ...
by sak (2009-04-06 14:27) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
昨日の日中はだいぶ暑くなりました。
そろそろビーチが込み合うかも・・・
by gehirn (2009-04-07 03:11) 

ゆめ乃

慌てて我が家のアジサイを見に行ってきましたよ^^;
まだまだ葉っぱもまばらでした(笑)
今年はお花の咲く時期が、こちらではちょっと分かりにくくなっています。
だから、もしかしたら・・・なんてね。
でもさすがにアジサイは、ちと早かったようです(笑)

by ゆめ乃 (2009-05-03 13:54) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
今年のアジサイ・・・なんだか花が小さい気がします。
朝晩がちょっと寒い感じなんです。
by gehirn (2009-05-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動です!・・・さよなら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。