SSブログ

素晴らしいものも・・・ [ひとりごと]

土曜日に木の伐採の記事を書きましたが、木には申し訳ないのですが・・・
伐採によって素晴らしいものも得られました。
木の伐採で_13.JPG木の伐採で_5.JPG

とっても見晴らしがよくなって、夜景や朝焼けが前よりよく見えるようになりました。
木の伐採で_10.JPG
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

まぐろとわさび

お部屋から美しい朝焼けが見れてうらやましい!
すがすがしい一日がはじめられますね^^
by まぐろとわさび (2009-04-07 07:16) 

お散歩

こんにちは。
自然の設備に、何一つ無駄はないと言われますが、そうなのかもしれませんね。生まれ、絶えることも自然の設備なんでしょうね。
しかし、きれいな景色ですね~。
by お散歩 (2009-04-07 12:12) 

ぴーすけ君

すごいキレイな景色がお目見えしたのね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-08 07:45) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
そうなんです。朝食を取りながら夜景から朝焼けに
変わっていく様がみられるようになりました。
by gehirn (2009-04-08 09:30) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
その通りかもしれませんね。
今の時期、あちこちで伐採が盛んに行われています。
去年から今年にかけて、木々にとって気候的に問題が
あったのかな?
by gehirn (2009-04-08 09:36) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
夜景もきれいなんですよ。
by gehirn (2009-04-08 09:37) 

やおかずみ

その気持よくわかります。大きな木を切ると景色が
変わるのですね。新鮮な気持になります。
by やおかずみ (2009-04-08 14:26) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
今回3本の大きな木を切ったのです。
キツツキさんが来ていた木も切ってしまいました。
だから余計に変わりました。
by gehirn (2009-04-09 02:53) 

sak

なくなって淋しいけれど
素敵な景色をプレゼントしてくれたのですね(^^
by sak (2009-04-12 07:40) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
そうなりました。
それから、リス君たち一生懸命綱渡りしています。
結構長い距離だから落ちないといいですが・・・。(ありえない?)
by gehirn (2009-04-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。