SSブログ

こんなにいっぱい・・・ [雑感]

今・・・うちの庭ではバラが満開です。 
今はピンクが主流・・・これが終わるころに白いバラが咲き始めます。

前に大家さんが植えてくださったバラの苗、こんなに大きくなって蕾がいっぱい。
ピンク系が咲き始めています。
0408garden_1.JPG

やっぱり花っていいですね。

毎日ジョギングから帰ってくると、庭を一回りして花の状態をチェック。
今日は、あまりにきれいに咲いているバラを写真に撮ってみたくなりました。
0408garden_3.JPG0408garden_4.JPG0408garden_5.JPG
タグ:バラ
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

やおかずみ

家の庭にこんなに綺麗に咲いているとは
うらやましいですね。
by やおかずみ (2009-04-09 11:13) 

お散歩

こんにちは。昨日、園芸店に行って、薔薇がたくさん並んでいました。
その中で、背丈まである花がいっぱいついたピンクのバラがあったのですが、値段を見ると・・・
1万5千円でした。
美しいものはそれなりに手間暇かけてるんですよねきっと。

薔薇さんたちとってもイキイキして、きれいですね!
by お散歩 (2009-04-09 11:19) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
これもみな大家さんとガーデナーさんのおかげです。
by gehirn (2009-04-09 15:02) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
愛情をたっぷり注がないと、きれいには咲いてくれないのでしょうね。
毎週大家さんがお手入れしてくれるのです。
感謝しなくては。
by gehirn (2009-04-09 15:04) 

pan-nohi

濃い目のピンク、大好きです!
キレイなバラですね♪
絵になるお庭♪素敵ですね!
by pan-nohi (2009-04-09 16:03) 

ミカチ

バラってもう咲いてるんですね!
花の季節はあっという間に始まってあっという間に終わる気がします。
ぼうっとしてられませんね。
by ミカチ (2009-04-09 23:01) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
次から次へと咲いているバラを見ているとうれしくなります。
by gehirn (2009-04-10 07:14) 

gehirn

ミカチさん、こんにちは。
そう・・・庭を一寸見ない間に終わってしまうのもあるので
しっかりチェックしていないと。
by gehirn (2009-04-10 07:16) 

sak

バラがもうこんなに♫
バラの咲くお庭、素敵ですね。
よく行く公園のバラ、まだ蕾もなかったかも...
by sak (2009-04-12 07:44) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
もう日中は30℃近くまで上がる日もありますが、朝晩は
なんだかまだ寒いです。
そのせいかバラの花があまりきれいに開かない・・・???
by gehirn (2009-04-12 07:59) 

ゆめ乃

こんにちは。
大家さんの植えられたバラ。
とても大きくなりましたね。
ポツリポツリと植えてあったのに、生垣のようになっていて。。
葉っぱもお花もとても元気そうで、上手に育てられたのがわかります。

by ゆめ乃 (2009-05-03 13:23) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
1年なんてあっという間ですね。成長もとっても早い。
花の重みで枝がしなっています。
by gehirn (2009-05-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。