SSブログ

何してるの?・・・ [ひとりごと]

机に向かっていたら・・・何やら黒いものが。
となりのネコちゃんが登場しました。

最近うちの庭によくお目見えしています。

座り込んで何をしているのでしょうか?
0514隣のネコちゃん_1.JPG

顔が見えないので、ガラス窓を軽く叩いてみました。
すぐに反応してこちらを見てくれました。
0514隣のネコちゃん_2.JPG

こちらで手を振ったりして動きを見せますが・・・
0514隣のネコちゃん_3.JPG0514隣のネコちゃん_4.JPG

こちらも止めてしばらくすると行ってしまいました。
ネコちゃんの行動も観察していると面白いですね。
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

ulyssenardin36000

そとを散歩しているねこchanにしては、発育がいいですねぇ!まどをたたいている姿がねこchanに表れています。Niceです。
by ulyssenardin36000 (2009-05-16 08:24) 

chako

以前ネコを飼ってました。
行動が可愛くて可愛くて。媚びないところがいいですよね。
ちょうど、ネコの詩を書いていたところです。
by chako (2009-05-16 08:46) 

やおかずみ

私の家の庭にも、猫が侵入します。お土産を
置いていくので困っています(笑)。
by やおかずみ (2009-05-16 09:09) 

ぴーすけ君

じ~~とみてるなぁ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-16 09:40) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
この辺の飼い猫は栄養がいいらしく太っているんですよ。
斜め前のネコちゃんもすごいおでぶ~。
by gehirn (2009-05-16 10:56) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
一緒にいたら飽きないですよね、きっと。
遊んであげたい気分でした。
by gehirn (2009-05-16 10:57) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
おみやげは迷惑ですね。それがなければかわいいです。
by gehirn (2009-05-16 10:58) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
ぴーすけ君ならネコちゃんの行動理解できるかな?
下を向いて何をしていたのでしょう・・・
by gehirn (2009-05-16 10:59) 

ゆめ乃

こんにちは。
分かっているようで分からないにゃんこの気持ち。
あたしゃ、毎日振り回されています(笑)
それにしてもかわいいですね、黒い猫ちゃん。
胸の白い毛が、チャームポイントだねぇ。。^^

by ゆめ乃 (2009-05-16 20:51) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
毎日付き合っていてもわからないものですかぁ~
だからこそ癒されるのかなぁ・・・???
by gehirn (2009-05-17 01:14) 

abika

jはじめまして
なんか、ウチによく来る黒猫に似てる~
勝手に「クロ」と名前をつけて、家族で呼んでいますが…
by abika (2009-05-17 10:54) 

Wendy

写真のネコちゃんと目があったような気がして
ドキッとしてしまいました ^^
かわいい~♪
by Wendy (2009-05-17 15:19) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
名前をつけてしまうくらいに頻繁に来るのですね、そのクロ。
by gehirn (2009-05-18 03:30) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
ちょっと睨まれている感じしますね。

by gehirn (2009-05-18 03:31) 

sak

可愛いですね(^^
ネコちゃんの動きって癒されます♪
by sak (2009-05-18 16:47) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
じぃ~っと見ていても飽きないですよね。
でも・・・むこうが行っちゃうのね。
by gehirn (2009-05-19 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。