SSブログ

今度は・・・ [旅行]

今夜のレッドアイでカナダのトロントとナイヤガラの滝に行ってきます。

カナダも今、豚インフルエンザで騒がれているのでちょっと心配。
日本もだいぶ拡大していますね。

アメリカは来週月曜日がMemorial Dayで祭日なので、それを利用しての旅行です。
それでは皆さん、行ってきます。

写真は、うちのブーゲンビリアとお隣のブーゲンビリア。そしてバラをアップで。
0520garden_1.JPG0520garden_7.JPG0520garden_3.JPG0520garden_9.JPG
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 18

sak

ブーゲンビリアとバラ
綺麗ですね♪
花びらの優しさに癒されます(^^
カナダ気を付けて
楽しんできて下さいね

by sak (2009-05-22 10:55) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
帰ってきたらまた旅行のアップしますね。
by gehirn (2009-05-22 11:18) 

こうちゃん

気をつけて。
by こうちゃん (2009-05-22 13:18) 

pan-nohi

大迫力のお写真がとれそうですね♪
by pan-nohi (2009-05-22 13:23) 

やおかずみ

もうブーゲンビリアが咲いているのですね。
祭日を利用しての旅行、楽しんできてください。

by やおかずみ (2009-05-22 13:43) 

ミカチ

良いですね~!いつか行ってみたいものです!
ブーゲンビリアも青い空に合いますよね。

by ミカチ (2009-05-23 22:39) 

ゆめ乃

こんにちは。
gehirnさんの所のブーゲンビリアはとてもきれいな色をしていますね。
おとなりのは、すごく大きくてすごいです。
ご旅行。。
気をつけて行ってらしてね^^

by ゆめ乃 (2009-05-24 02:32) 

ulyssenardin36000

ブーゲンビリア、家にも欲しいです。明るくて、こころもいやされそうな感じですね。月曜がお休みですと小旅行に便利^^アップ楽しみにしています。
by ulyssenardin36000 (2009-05-24 06:39) 

abika

最後のバラがステキですね~
by abika (2009-05-24 18:02) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
インフルエンザのせいですいてました。
by gehirn (2009-05-27 09:41) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
ナイヤガラの滝がある場所にびっくりでした。
by gehirn (2009-05-27 09:42) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
ここはブーゲンビリア、1年中咲いています。
まっかなブーゲンビリアが多いですね。
by gehirn (2009-05-27 09:43) 

gehirn

ミカチさん、こんにちは。
いつかきっと・・・行けますよ。
その前に私の写真で情報収集を!
by gehirn (2009-05-27 09:44) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
うちのブーゲンビリアはすっごく小さいの。
おそらく、お隣からおすそわけなのかも?
by gehirn (2009-05-27 09:46) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
いろんな色があって、こちらでよく見るのは真っ赤なもの。
そのほかにもオレンジ、ショッキングピンク、などなど。
by gehirn (2009-05-27 09:47) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
この写真の撮り方、私が訪問しているこうちゃんのに
私なりにまねをしてみました。比べ物にはならないけれど・・・
by gehirn (2009-05-27 09:49) 

お散歩

綺麗ですね~癒される~~~☆
by お散歩 (2009-05-27 11:48) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
お花があるだけで、ほんとうに癒されますよね。
日本に帰ったら、バルコニーで何を育てようかなぁ~・・・
by gehirn (2009-05-28 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーガー・・・Toronto & Niagara Fa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。