SSブログ

これで最後・・・ [スポーツ]

アメリカでイチローの試合を観るのもこれが最後になりました。

先週金曜日のナイターを観に、車で1時間弱のアナハイムへ行ってきました。
エンゼルスのホームスタジアムです。
Anaheim Angels対Mariners_48.JPG

エンゼルス対マリナーズ。
この日は朝から天気がいま一つで、この時期にはない霧雨模様。
午後には上がりましたがちょっと肌寒いくらいでした。
しっかりひざかけとジャケットを持参です。

今回の席は、少し奮発してホームベースの後ろ側3階席です。
ちょうとアナウンサーがずらっと並んだ並びでした。
Anaheim Angels対Mariners_52.JPG

イチロー・・・活躍してくれましたよ。かっこいいですよね。
結局、5対2でマリナーズが勝ちました。
Anaheim Angels対Mariners_45.JPGAnaheim Angels対Mariners_33.JPGAnaheim Angels対Mariners_22.JPGAnaheim Angels対Mariners_18.JPGAnaheim Angels対Mariners_17.JPG

そしたら、私たちの最後の観戦にふさわしい出来事が・・・
エンゼルスが負けたにもかかわらず、最後にすご~くきれいな花火を打ち上げてくれました。
写真ではなかなかきれいに撮れませんが・・・
Anaheim Angels対Mariners_13.JPGAnaheim Angels対Mariners_7.JPGAnaheim Angels対Mariners_5.JPG

nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 26

ぴーすけ君

イベントって感じのスタジアムの盛り上がりが
アメリカの野球ですよね~
by ぴーすけ君 (2009-06-02 06:46) 

sak

イチローの試合
一度生で見たいなぁ…って思います。
時、止まってくれず
帰国が迫ってきているのですよね
たくさんの楽しい思い出残して…
でもイチローの試合
これが最後じゃないかもですよ
きっと花火は
日本に戻ってもたまにはここへ見に来てねって
球場からのメッセージかも♪
by sak (2009-06-02 09:33) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
そうなんですよね、この雰囲気とっても好きです。
by gehirn (2009-06-02 12:15) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
そうなるように、ガラスの教会に記念のレンガを注文しました。
地面に敷き詰められた煉瓦に、自分たちがLAにいたということを
記したものです。
by gehirn (2009-06-02 12:18) 

やおかずみ

イチローの連続試合安打の記録どこまで続くのか楽しみですね。
by やおかずみ (2009-06-02 15:18) 

こうちゃん

一度、生で観たいです。
by こうちゃん (2009-06-02 17:29) 

sunset

こんばんは。
イチロー、格好いいですね~
花火がいい思い出になりましたね^^
by sunset (2009-06-02 21:17) 

abika

いいですね~独特の雰囲気なんでしょうね~
そんな中でイチローの試合が見れるなんて! 最高ですね!!
by abika (2009-06-02 21:39) 

Wendy

すごーい 生・イチローですね! ^^
アナウンス席の様子も見られて、一味違った野球観戦になられたのでは
ないでしょうか。
最後の野球観戦とのこと、残りのアメリカ生活、満喫してくださいね♪

by Wendy (2009-06-02 21:40) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
ぜひ世界一を目指して頑張ってほしいですね。
by gehirn (2009-06-03 01:42) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
今年はシアトル行計画してください。
by gehirn (2009-06-03 01:43) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
予想していなかったので感動でしたよ。
写真にはできませんでしたが、本当にきれいな花火でした。
by gehirn (2009-06-03 01:45) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
アメリカ文化を知る一つの方法が野球を見ることだと思っています。
始まる前の国家斉唱、観客の雰囲気などなど楽しめます。
by gehirn (2009-06-03 01:48) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
あと2カ月を切りました。
来週末から東まわりでドイツへ行きます。
最後だから何でもありです。
by gehirn (2009-06-03 01:51) 

chako

お祭りみたいですね~@@
残りの日々、満喫してください!
by chako (2009-06-03 08:12) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
アメリカの野球観戦はみんな食べながらの観戦。
ホットドック、フライドポテト、ピザ、ビール、などなど。
お祭りみたいなものです。
by gehirn (2009-06-03 09:22) 

pan-nohi

スタジアムで生でイチローを見るのも当分お預けですね。
花火まですごい盛り上がりですね♪
野球観戦にビール・・・いいですよね!

by pan-nohi (2009-06-03 09:35) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
うちはホットドックとビール、それにフライドポテトです。
ヘルシーじゃないですが、野球観戦には欠かせません。
by gehirn (2009-06-03 09:41) 

rino

アメリカ滞在の良き思い出ですね。素晴らしい思い出になりましたね。
いいなぁ・・イチローかっこいいですね。これだけ活躍してくれると日本人として誇りを持って観戦できますね♪
by rino (2009-06-03 22:46) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
でもね・・・まわりはみんなエンゼルスファンなんです。
ここでイチローって応援できないです。
だから前にシアトルまで行って観戦してきました。
by gehirn (2009-06-04 01:29) 

お散歩

お~
イチロ~!
今度は日本に帰ってきて、ハニカミ王子をみてくだよ~

すごくオーラが出ていて、遠くからでもよく見えるみたいですよ!
by お散歩 (2009-06-04 04:29) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
LAにもハニカミ王子来てたんだけどなぁ・・・・
近くのゴルフ場で練習していないか見たんだけど・・・??
by gehirn (2009-06-04 07:30) 

ulyssenardin36000

イチロー生観戦!アメリカンな雰囲気!何かかっ飛んだぁぁぁぁ!HRって感じですねw(^o^)w
by ulyssenardin36000 (2009-06-06 08:46) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
アナハイムスタジアムでは、エンゼルスがホームランを出すと
そのたびに花火が上がります。
写真のは違いますが、アメリカらしいですよね。
by gehirn (2009-06-06 15:14) 

ゆめ乃

どの写真を見ても、ひと目でイチローさんだ♪って分かります^^
ナイスショットですぅ。。
おまけに活躍してくれたみたいで、楽しめてよかったですね。
花火まであがるだなんて、最高でしたね☆

by ゆめ乃 (2009-06-13 19:28) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
生イチローもこれで最後になりますね、きっと・・・
頑張っているイチローを見るのはうれしいです。
by gehirn (2009-06-14 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Toronto & Niagara Fa..今週で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。