SSブログ

今日からお出かけ・・・ [休日]

今日の夕方の便で、ドイツ、フラハに出かけます。
1週間の予定なので、その間更新、訪問はできません。

なぜ、ヨーロッパ?  と、思われるでしょうね。

日本に帰ったら、すぐに仕事を始めるので、
そうすると、長期休暇を取るのが難しい・・・

行けるときに行っておきましょう・・・ということで。

帰ってきたら船便を出して、1週間もしないうちに今度は日本へ一時帰国です。
忙しくなりそうですが、残り少ないアメリカ生活を楽しみますよ。

今日の写真はお庭の花です。
0608garden_1.JPG0610garden_5.JPG0610garden_1.JPG

nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 32

ulyssenardin36000

そうですね!楽しめるときに楽しまないと。これからは、忙しくなりますね!
by ulyssenardin36000 (2009-06-14 07:44) 

ゆめ乃

こんにちは。
どんどん気ぜわしくなってきましたねぇ~^^
ぅんぅん。。
いまのうち。。今のうちですよ(笑)
この一週間だけは、のんびりゆっくりとご旅行を楽しんでね。
気をつけて、いってらっしゃ~い^^/

by ゆめ乃 (2009-06-14 11:53) 

yuki999

お気をつけて。
by yuki999 (2009-06-14 12:33) 

abika

いってらっしゃい~!!
楽しんで来てくださいね♪
by abika (2009-06-14 14:44) 

やおかずみ

お気をつけて行ってらっしゃい。プラハを楽しんでください。
by やおかずみ (2009-06-14 18:21) 

pan-nohi

ドイツですか~!!お気をつけていってらっしゃ~い!!

by pan-nohi (2009-06-16 16:07) 

母ちゃん

ヨーロッパ旅行とは素敵ですね。楽しんできてください(^^)
by 母ちゃん (2009-06-16 17:46) 

Wendy

気をつけて行ってらしてくださいね。
ドイツの旅行記、楽しみにしています。(^o^)
by Wendy (2009-06-16 19:52) 

ulyssenardin36000

ヨーロッパはいかがでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-06-18 20:15) 

chako

いつもパワフルですね@@
帰国してからのお仕事も、きっとパワー全開なんでしょうね。
ゆっくりじっくり楽しんできて下さい。
by chako (2009-06-20 00:30) 

ulyssenardin36000

およりしたので、コメント。もう、かえられましたか?
by ulyssenardin36000 (2009-06-20 19:12) 

miniyon

gehirnさん、大変ご無沙汰してしまって・・・☆
それなのに、早速ご訪問くださりありがとうございます。
もうじき、プラハ入りとは羨ましい限りです。
中世の町並みを堪能してきて下さいね♪
マクロで撮られた?薔薇、、とってもステキですね☆
by miniyon (2009-06-21 21:20) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
日本に帰ったらどんな生活が始まるのかなぁって・・・
仕事と一緒にいろんなこと楽しみたいです。
by gehirn (2009-06-21 21:28) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
旅行から帰ってきました。時差ボケで朝の4時から起きてます。
旅行楽しかったけれど、やっぱり我が家は落ち着きます。
by gehirn (2009-06-21 21:31) 

gehirn

yuki999さん、こんにちは。
無事に戻ってきました。睡眠不足で疲れ気味。
明日は船便を出すのでそんなことは言ってられません。
by gehirn (2009-06-21 21:33) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
楽しんできましたよぉ~
食べてばかりで太っちゃったかな?
by gehirn (2009-06-21 21:35) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
プラハ・・・よかったです。
坂の多い町でした。
by gehirn (2009-06-21 21:37) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
ヨーロッパはおいしいものがたくさん。
何を食べてもはずれがなかったですよ。
by gehirn (2009-06-21 21:38) 

gehirn

母ちゃんさん、こんにちは。
プラハは観光客がいっぱいでした。
by gehirn (2009-06-21 21:39) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
ベルリンはちょっと寒かったかな・・・
プラハは日中結構暑かったです。
by gehirn (2009-06-21 21:41) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
食べ物のおいしさに感動でした。
ベルリンもプラハもイタリア料理のレストランが多かった
ですね。なぜでしょう??
by gehirn (2009-06-21 21:43) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
時差ボケでちょっと疲れ気味ですが、今日は明日の船便の
準備です。楽しい思いをした分頑張らないと。
by gehirn (2009-06-21 21:45) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、たびたびのご訪問ありがとうございます。昨日の夕方帰ってきました。
ヨーロッパでの時差ボケ、戻ってからの時差ボケで
睡眠不足です。今週末からは日本なので、また時差ボケです。
by gehirn (2009-06-21 21:48) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
昨日の夕方アメリカにもどってきました。
プラハの建物は本当に素晴らしいですね。
そして音楽もよかったです。
by gehirn (2009-06-21 21:50) 

abika

gehirnさん、おかえりなさ~い!!
ドイツ~楽しかったみたいですね♪
ゆっくりお話を聞きたいですが、すぐに帰国準備ですか?
忙しいですね。お体に気をつけてがんばってくださいね-☆
by abika (2009-06-21 22:50) 

ulyssenardin36000

イタリアン?よく言えば、美味しいから・・・。辛口だと安いから・・?
でも、個人的にはイタリアにおりましたので、大好きです^^
いよいよ、日本へお帰りですか!
湿度がたまらない状態です(相変わらず)ので、体力つけて
お戻りくださいね^^ back to Japan>
by ulyssenardin36000 (2009-06-21 23:21) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
そうなんです。今日は船便を出します。
なかなか更新時間がとれませんが、今日はトライできるかな?
by gehirn (2009-06-22 21:41) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
イタリアにいらしたのですか・・・。
私もイタリアン好きです。プラハで食べたピザのマルガリータ。
すごくおいしかったです。
by gehirn (2009-06-22 21:43) 

こうちゃん

お気をつけて。
by こうちゃん (2009-06-23 22:44) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
もう帰ってきました。時差ボケ少し回復・・・でも
今週末から日本に一時帰国です。
by gehirn (2009-06-24 02:14) 

sak

プラハ、素敵ですね♪
gehirnさんの思い出作りのおかげで
いろんなお話聞くことができて嬉しいかも(^^
お庭の綺麗なお花たちも
精一杯の美しさ見せてくれているような気がします
いろいろお忙しいとは思いますが
お体、お気をつけくださいね
by sak (2009-06-24 02:30) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
おやさしいお言葉ありがとうございます。
昨日無事に船便を出してひと段落。
今日こそはベルリン・プラハのアップしたいと思います。
by gehirn (2009-06-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。