SSブログ

スタートだぞぉ~・・・ [きもち]

日本に帰ってきてはや4日目・・・
蒸し暑さと格闘しながら、新しい生活の準備に追われています。

電化製品は長期につかっていないとだめになっちゃうから、帰ったら買わなくちゃならない・・・
と聞いていたので、覚悟を決めてスイッチオン。

冷蔵庫、洗濯機・・・えっ! ちゃんと動いてる。  ラッキー。

新しい生活には・・・・やはりお金がだいぶかかるなぁ・・・

第一に車。
田舎暮らしには無くてはならないもの。だって通勤は車だから・・・
車2台はすご~い出費。  会社ではだしてくれないよぉ~

夫は今日から、私は今週の土曜日から出社です。

まだ、アメリカからの荷物が届かないので余裕なのですが、早くて明日航空便が、
そして30日には船便が到着。

そしたら・・・・私の家は戦場と化すでしょう。

すっごい現実的な内容ですよね。やっぱり、アメリカでの生活は夢だったのか・・・???
でも夢の続きでsunsetの様子を。
Pvのサンセット0722_4.JPGPvのサンセット0722_5.JPGPvのサンセット0722_11.JPGPvのサンセット0722_9.JPG
タグ:sunset PV
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

Wendy

帰国時は戦場みたいに大変ですよね(^-^;)
どうか、お疲れがでませんように。
ゆっくり、ゆっくり… (^-^)
by Wendy (2009-07-27 07:54) 

銀四郎

お帰りなさ~い!
帰国4日目ですか~まだまだ大変な毎日が続きそうですね^^;

ってか、この夕陽もすぐに懐かしく感じちゃうんだろうなぁ~?
by 銀四郎 (2009-07-27 08:26) 

やおかずみ

おかえりなさい!!
天候が不順な毎日です。あまり無理をせず、頑張ってください。
by やおかずみ (2009-07-27 13:25) 

こうちゃん

マイペースで。。。。
by こうちゃん (2009-07-27 13:27) 

miniyon

綺麗な夕陽ですね。
今日は今雷雨になっています。
お引越し便が届いたら、ゆっくり荷解きを・・☆
by miniyon (2009-07-27 16:32) 

sak

素敵なサンセット
夢、また現実にしましょ♫
落ち着いた頃にまた(^^

by sak (2009-07-27 16:58) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
今日まではゆっくりできました。明日の夕方、第一便の荷物が
入ってきます。
by gehirn (2009-07-27 19:31) 

gehirn

銀四郎さん、こんにちは。
そうでしょうね・・・
今のところは太平洋側なので、sunsetはなかなか見られません。
by gehirn (2009-07-27 19:34) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
早く時差ボケが治ってくれるといいのですが・・・
by gehirn (2009-07-27 19:35) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
自分のペースだとどうしても忙しくしてしまう私です。
これからずっと日本に住むのですから、のんびり行きたいですね。
by gehirn (2009-07-27 19:37) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
全部で70箱ぐらいの荷物が来るので大変そう。
荷物はそのままにしても生活はできますから、のんびりやります。
by gehirn (2009-07-27 19:39) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
そうですね。しっかり足跡残してきましたから、
しばらくしていくのも楽しそうです。
by gehirn (2009-07-27 19:40) 

お散歩

おかえりなさい!
最初は慣れないかもしれないけど、すぐになじみますよ。
まずは元気が一番。日本のおいしい食事を食べて、体力つけてね~
by お散歩 (2009-07-27 20:10) 

ulyssenardin36000

海外で暮らしていたのは、随分と前なので比較になりませんが、基本的に日本は気ぜわしい国だと思います。早く、ペースを戻して、こちらでの生活を充実させてください^^v
by ulyssenardin36000 (2009-07-27 20:19) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
今朝は今までになく眠れた気がします。
少し日本時間に慣れてきたかな?
by gehirn (2009-07-28 07:14) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
ほんとにそう思います。
だから、アメリカに行ったばかりのころは、のんびりさにいらだちを
感じました。
by gehirn (2009-07-28 07:17) 

pan-nohi

荷物が届いてからしばらく片付けに
終われそうですね!
頑張ってくださいね♪

by pan-nohi (2009-07-28 13:42) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
昨日の航空便は9箱だけだったので、なんなく終わりました。
明日の船便は61箱・・・どうなるんだろう・・・??
by gehirn (2009-07-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ・・・大忙し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。