SSブログ

そろそろ・・・ [ひとりごと]

時間を作らないとブログもなかなか更新できません。
日本では、のんびり流れる時間は自分で作らないとできませんね。

今日は仕事も休みなので、少しのんびり。
やらなければならないことは山積みなのですが・・・・

もうすでにお盆休みに突入している方もいらっしゃるのでしょうね。
私の夫もその一人。

私のお盆休みは12日から5連休。  うれしい~。
こんなにお休みもらっていいのかしら・・・   最初で最後かも??

蝉のジィージィーという声は聞こえるのですが、空は曇り。
晴れ間が見えない今日この頃です。
青空が恋しいです。

今日の写真は我が家の家族。
アメリカ旅行に連れて行ったのも、日本でお留守番していたのもみんな一緒になりました。
こんな狭い所に一緒にされて窮屈かな・・・???
うちの家族.JPG
nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 28

こうちゃん

僕も12日から、1週間、休んじゃいます。
by こうちゃん (2009-08-09 13:01) 

ゆめ乃

おかえりなさい♪
遅ればせながらのご挨拶です^^
あのツリーも持って帰ってきたのですね!
クリスマスが待ち遠しいわ(笑)
あたしのお休みは、13日からの4連休。。。
ぅ~ん。。。
お二人のお休みの長さがうらやましいですぅぅ。。
gehirnさん。。
蒸し暑い天気が続いているときは、身体もこたえます。
無理せず無理して(笑)お片づけをしてくださいね^o^/

by ゆめ乃 (2009-08-09 13:25) 

abika

少し~のんびりしてくださいね^^
ぬいぐるみ、すご~い^^ たくさんですね♪
まだまだ暑いですが…お体にお気をつけて…。。。
by abika (2009-08-09 14:33) 

やおかずみ

大忙しの後の休暇はうれしいですね。
by やおかずみ (2009-08-09 18:14) 

銀四郎

あぁ~僕もお盆休み欲しい!
自営なんで1日ぐらいは取っちゃおうかなぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-09 19:03) 

chako

娘の部屋にも、い~~~っぱいありました。天井までも。
全部コインランドリーで殺菌乾燥して、ライブで配ったそうです。
夏にはちょっと…見るのも暑いですよね…^^
by chako (2009-08-10 12:00) 

pan-nohi

ご家族と一緒にお休みは過ごされるのかな!
すこしはゆっくりしてくださいね!
せっかくの連休ですものね!
by pan-nohi (2009-08-10 13:56) 

rino

そうそう、日本は自分で意識しないと、ブログする時間なくなっちゃいます(^^;)
by rino (2009-08-10 15:27) 

sak

時間って自分でコントロールしなければ
余裕をくれないですね
お休み、ゆっくりされてくださいね

by sak (2009-08-11 03:29) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
仕事をしていると休みが楽しみになりますね。
by gehirn (2009-08-12 11:11) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
帰国してはや3週間になろうとしています。
仕事にもだいぶ慣れて、片付けもほぼ一段落して・・・
少しずつ日本のリズムにも慣れてきました。
by gehirn (2009-08-12 11:14) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
今日は私の部屋の片づけをと思っています。
明日は夫の母の新盆なので、実家に行かなければなりません。
by gehirn (2009-08-12 11:15) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
とっても嬉しいです。
新車が来たので、どこかに出かけたいなぁ~・・・??
by gehirn (2009-08-12 11:16) 

gehirn

銀四郎さん、こんにちは。
蒸し暑い日々ですのでお体大切に!
by gehirn (2009-08-12 11:18) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
私の部屋が片付いたら・・・きっと私の部屋に来るだろうな。
by gehirn (2009-08-12 11:19) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
夫の実家で新盆があるので、実家に行きます。
後はどうなるか・・・予定はありません。
by gehirn (2009-08-12 11:21) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
仕事から帰ってきてからは、なかなかパソコンの時間は
とれないですね。朝、夫を送り出した後の1時間がメールチェックの
時間になりそうです。
by gehirn (2009-08-12 11:33) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
sakさんもゆっくり、のんびり時間を作ってくださいね。
自分のための時間ってすごく大切だと思います。
by gehirn (2009-08-12 11:34) 

miniyon

可愛いファミリーちゃんたちですね。
ゆっくりパソコンに向かえないときが多々あります。
その優先順位で苦悩しているこのごろです。
by miniyon (2009-08-12 23:05) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
やはり日本の生活はせわしいです。
仕事をしていると、1日のほとんどがその仕事に費やされてしまうから
仕方ないですね。
お盆休み・・・少しのんびりしています。
by gehirn (2009-08-14 17:30) 

ulyssenardin36000

おお!?
プーさんがありますね^^
私はmickey fanでして。
専用のトイレにいろいろなmickey goodsが
何故?トイレって?
一番、落ち着けるからでしょうか?
もっとも、自分しか使わないので、
隠れ部屋って感じも^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-14 23:06) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
mickey fanですか・・・
それぞれにありますよね、思い入れ??
by gehirn (2009-08-15 13:02) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 01:06) 

ulyssenardin36000

お盆も終わってしましたね>
ちょっと、お邪魔しましたので、コメというか
ご挨拶だけ・・・・・。

by ulyssenardin36000 (2009-08-16 09:05) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
えっ!ほんとに突然ですね。
お元気でまた再開されるのをお待ちしています。
by gehirn (2009-08-16 09:18) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
たびたびのご訪問ありがとうございます。
明日からはまた仕事・・・どうも体がなまります。
by gehirn (2009-08-16 09:20) 

ミカチ

帰国早々仕事に復帰されたのですね!すごい!
帰国するとあっという間ですね。
無理されませんように^^
by ミカチ (2009-08-16 22:40) 

gehirn

ミカチさん、こんにちは。
お盆休みも終わって、また今日から仕事です。
お盆休みはちょっと体も頭もボケボケ状態。
早く仕事がしたいって思いました。
by gehirn (2009-08-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大忙し・・・あっという間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。