SSブログ

公園散策・・・ [休日]

最近・・・とっても疲れていて・・・精神的にかな・・・

ちょっと雲の多い日でしたが、車で20分ぐらいのところにある、この辺では一番大きな公園に
散策に出かけてみました。
だいぶ前に一度来たことはあったのですが、こんなに大きいとは知りませんでした。
いわき中央公園_1.JPGいわき中央公園_5.JPGいわき中央公園_6.JPG

家族連れで遊びに来ている方やお散歩目的で来ている方がたくさんいらっしゃいました。

こんなつり橋もあったりして・・・
いわき中央公園_7.JPGいわき中央公園_11.JPG

全部散策したら相当な運動量になるなぁ・・・なんて考えながら。
その日はほんの一部を散策してみました。
紅葉もきれいで、お花の季節に来たらまた違った楽しさがあるのかな・・・???

ちょっと気分転換ができました。
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 22

chako

お引っ越し以来バタバタされて、心身ともに疲れられたんでしょうね。並大抵の引っ越しではないですからね〜
逆カルチャーショックみたいなものも有りでしょうね。え?これが日本?!え?これが日本人?!みたいな。
マイペース、ゆっくりと取り戻されてください♥
by chako (2009-11-10 10:45) 

お散歩

素敵なところですね~
いわきか~今度行ってみようかな♪
ナビ買ったんで、日帰りでいけるな(^^)
でも、今週は雨・・・
紅葉待っててくれると思う???
by お散歩 (2009-11-10 11:20) 

銀四郎

いいトコが近くにあって良かったですね^^
ちょっとした癒しスポット。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-10 18:36) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
心のこもったコメントありがとうございます。
仕事が忙しくて・・・疲れ果てています。
今までのんびりしすぎたのかなぁ・・・???
by gehirn (2009-11-10 20:35) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
まだまだこちらは温かいですから大丈夫ですよ。
ぜひぜひいらしてください。
by gehirn (2009-11-10 20:37) 

gehirn

銀四郎さん、こんにちは。
お散歩は結構癒されますね。通勤が車なので
歩くっていいのかなぁ・・・
by gehirn (2009-11-10 20:39) 

ぴーすけ君

紅葉を楽しめるステキな場所ですね~。
by ぴーすけ君 (2009-11-10 21:42) 

miniyon

忙しいとき・・ってなかなか自分の時間がとれないですね・・
私も良くそんな状態に陥りめげる時があります。。
でも、そんなとき自然にふれると不思議にエネルギー↑できますよね。

そして、忙しいというのは、いわば充実のときと思います。
ご活躍されていらっしゃることと思います♪

by miniyon (2009-11-10 23:39) 

ぱんの日

キレイで気持ちがいい公園ですね!
紅葉もいい感じに色づいて、歩きながら自然をいっぱい
感じれますね♪
吊り橋もすごい迫力ありますね!
by ぱんの日 (2009-11-11 15:57) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
紅葉もそうなのですが、春もいろいろ楽しめそうです。
by gehirn (2009-11-11 19:09) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
自分の時間・・・必要ですね。
それがエネルギー補給の時間でもあります。
by gehirn (2009-11-11 19:11) 

gehirn

ぱんの日さん、こんにちは。
私もこの吊り橋にはびっくりしました。
楽しい場所発見できました。
by gehirn (2009-11-11 19:12) 

sak

素敵な公園ですね
吊橋ゆっくり歩いて渡ってみたい
肉体的な疲れって
ある面心地よかったりするけど
精神的な部分ってキツイですよね(>_<)
by sak (2009-11-11 21:08) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
肉体的な疲れと精神的な疲れのバランスがとれていると
いいんだけれど・・・
by gehirn (2009-11-11 21:58) 

ulyssenardin36000

高所恐怖症の私にとっては、
この高い橋を渡ることがストレスで
疲れてしましそうです^^::::::
(イヤ、本当に)
つかれを溜めるといけないのは
みんな分かってはいるのですが。。。
なかなか自分との付き合い方、
難しいですね!
by ulyssenardin36000 (2009-11-13 22:58) 

やおかずみ

立派な広い公園のようですね。こんな場所で散歩するのは
快適でしょうね。
by やおかずみ (2009-11-14 12:39) 

ミカチ

ほんとに素敵な公園ですね~。つり橋を渡ってみたいな。
緑の多い公園は四季折々で楽しめそうです。
by ミカチ (2009-11-15 10:03) 

ゆめ乃

またまた、こんにちは^^
そうね。。
ちょうど身体も気持ちも余裕が出来て、
その分頑張りすぎた疲れが出てくる頃になったみたいですね。
公園で、少しはリフレッシュできたかな?
疲れたときには、疲れた!!って、口に出すのが一番ですよ。
誰も居ない所でもいいからね^^
ぎゅって押さえ込んでちゃ、だめだよ!!

それにしても・・・・広い!!
山を繋ぐほどのつり橋まであって・・・。
短い時間じゃ、全部は楽しめきれないね^^
お弁当を持ってお出かけするもの、いいかもです☆

晴れたら、今日から明日にかけて、
一緒に流星群を見ましょうね☆

by ゆめ乃 (2009-11-17 13:35) 

gehirn

ulyssenardin36000さん、こんにちは。
高所恐怖症ですか・・・
この橋、当然ですがつり橋なので揺れるんです。
by gehirn (2009-11-18 08:41) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
お返事がだいぶ遅くなってしまいました。
ここで散歩をして早1ヶ月になろうとしています。
風景も変わったかな・・・???
by gehirn (2009-12-03 07:05) 

gehirn

ミカチさん、こんにちは。
冬場はどんな公園になっているのかなって
ちょっと興味もありますが・・・寒いかな?
by gehirn (2009-12-03 07:06) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
インフルエンザが大流行していて、帰宅するのが8時9時が
あたりまえなのです。何もできないことへのストレス・・・
ときどき精神的に落ち込んでしまいます。
by gehirn (2009-12-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を求めて・・・今年もまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。