SSブログ

晴れたぁ~ [雑感]

昨日・・・・・夕方まで天気が良かった。
だけど・・・そのあと・・・風が出てきて、雨が降り出して
夜には嵐のように。
明日も雨かなぁ・・・・

今朝・・・期待をせずに起きてみたら・・・・
うわぁ~  いいお天気だぁ~

またまた、足を引きずり???
おぉ!! 昨日よりだいぶ良くなってる。

昨日の嵐のような雨の残骸が、あちらこちらに・・・・
少し雲が多いかもしれないけど、気持ちいい~

試験勉強もしなくちゃいけないけど、こんないい天気・・・・
いい空気も吸わなくちゃ・・??


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

grs

うわ~~!真っ青ですね!
枝のシルエットとのバランスがとてもきれいです。

足、快方に向かわれてるようで何よりです。お大事に…
by grs (2008-01-28 04:05) 

gehirn

h_fさん、こんにちは。
だいぶ良くなっています。
今また、雨に変わってしまいました。
休日の雨はいやです。
by gehirn (2008-01-28 04:43) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
気持の良い朝だったのですね。
by やおかずみ (2008-01-28 11:18) 

rino

雨上がりは気持ちよいですね!
どうぞ、明日の試験もがんばって!!
by rino (2008-01-28 11:19) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
朝お天気がいいのは気持ちがいいです。
でも11時ぐらいから、また雨が・・・・
by gehirn (2008-01-28 16:12) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
今日はだいぶ勉強はかどりました。
明日の朝も天気が良いことを祈って・・・・
by gehirn (2008-01-28 16:16) 

綺麗な空ですね~^^
久々の晴れは気持ちがいいですね。
アメリカの空の写真見て、東京の空とも繋がっているんだなぁ~
とかしみじみと思っています。
by (2008-01-28 17:21) 

たろちぅ

雨上がりは空気が美味しいよね^ー^
by たろちぅ (2008-01-28 19:08) 

足は大丈夫?
お天気がいいと外へ出たくなるのは、すごーく判るけど…。
無理しないで下さいね~。
試験勉強がんばって!
by (2008-01-28 19:54) 

sak

嵐の後って汚い空気とかが飛ばされて
すごくキレイを感じてきもちいいですよね(^^
by sak (2008-01-28 20:54) 

miniyon

美味しい酸素を心一杯吸って、
試験勉強頑張って・・・^^v
by miniyon (2008-01-29 00:24) 

gehirn

noar* さん、こんにちは。
先週はカラッと1日晴れの日が少なかったので
青い空を見るとうれしくなります。
by gehirn (2008-01-29 00:53) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
きれいな空気をたくさん吸って、
脳に酸素を送り込んで・・・・
その酸素、うまく使ってくれるといいけど・・・
by gehirn (2008-01-29 00:55) 

gehirn

mannzoさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
だいぶいいんですよ。
痛みも和らいで、軽い運動なら来週から
できるかなぁ・・・なんて。
でも・・来週までは完ぺきに休養します。
by gehirn (2008-01-29 00:57) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
アメリカの、特にここの木は、乾燥しているから
強い風が吹くと、すぐに折れてしまうんです。
だから、今回もあちこちに折れた木が
散らばってました。
by gehirn (2008-01-29 00:59) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
LAといえども、ここは閑静な住宅街で
緑もいっぱい・・・
空気おいしいですよ。
by gehirn (2008-01-29 01:01) 

マダム・リー

休日の朝起きて外が雨だとガックリですよね。
gehirnさんのお住まいのところのように緑が
いっぱいだと雨あがりもそれはそれは爽やかなんで
しょうね。
羨ましいです。
東京方面は今日冷たい雨です。
by マダム・リー (2008-01-29 06:34) 

gehirn

マダム・リーさん、こんにちは。
冷たい雨はいただけませんね。
お風邪などひかないようにご注意ください。
こちらも今朝も雨ふりでした。
でも今は、ちょっと風はありますがすごくいい天気に
なりました。
by gehirn (2008-01-29 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。