SSブログ

景気は悪いけど・・・ [アメリカ]

今日はクリスマスイブ・・・
世界中の景気が悪くても、やっぱりクリスマスは楽しい。

そして、アメリカのクリスマスは、景気が悪いけれど去年より華やかな感じがする。
華やかなクリスマスで、暗い気持ちを吹き飛ばそう・・・って。

こんなかわいらしい家庭のクリスマスイルミネーションです。

Merry Christmas !

クリスマスイルミ_8(s).jpgクリスマスイルミ_10(s).jpgクリスマスイルミ_15(s).jpgクリスマスイルミ_6(s).jpg
nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 26

Wendy

Merry Christmas!!
わ~♪ かわいいスノーマン♪♪
イルミネーションがとてもよく似合う素敵なお家で羨ましいです!!
ほんと綺麗です!!!!
by Wendy (2008-12-25 21:54) 

noie

Merry Christmas!
可愛らしいイルミネーションですね。
最近は、日本の住宅地でも結構派手なのを見かけます。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。(*^^*)
by noie (2008-12-25 23:12) 

laf

すごい、楽しんでいますね。
日本でも、増えましたよ。夜、住宅地を走っていると、びっくりします。
by laf (2008-12-26 06:47) 

miniyon

☆Merry Christmas☆
サンタさんの体格、やっぱりいいですねー^^
楽しいクリスマスをお過ごしください。。

by miniyon (2008-12-26 08:01) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
同じ写真が2枚アップされちゃってますね。
かわいいから愛嬌でごめんなさい。
by gehirn (2008-12-26 17:27) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
こちらは、クリスマスが終わっても新年を迎えても
飾りつけはそのままです。
お正月がないからですね。
by gehirn (2008-12-26 17:29) 

gehirn

lafさん、こんにちは。
楽しんでますよ。後1回クリスマスをこちらで過ごせるか
どうかなんです。

by gehirn (2008-12-26 17:31) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
日本はもうすっかりお正月モードでしょうね。
飾り付けを変えるのも大変ですね。
by gehirn (2008-12-26 17:33) 

blume

あぁ・・・
クリスマスがすっかり終わっちゃってから
コメントしてます~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
可愛いイルミネーションですね♪
おっ!玄関に大きなサンタさんがっ!!

by blume (2008-12-26 20:40) 

nomusan

一日遅れましたが、メリークリスマス♪
by nomusan (2008-12-26 23:00) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
クリスマスが終わった今でも、イルミネーションは健在です。
1年の一大イベントのようなものですから・・・
by gehirn (2008-12-28 14:58) 

gehirn

nomusanさん、こんにちは。
Merry Christmas!
ご家族と一緒にゆっくりクリスマスが送れましたか?
それとも・・・???
by gehirn (2008-12-28 15:00) 

sak

やっぱりアメリカのクリスマスって
すごく素敵ですね♪
by sak (2008-12-28 20:23) 

sunset

こんばんは。
スノーマンがとっても可愛いですね。
日本はもうお正月モードになって
しまいました。
by sunset (2008-12-28 21:34) 

やおかずみ

すごいですね。アメリカ人は逆境にも落ち込むことがなく、
明るく生きているのですね。
by やおかずみ (2008-12-29 16:27) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
アメリカは自分のクリスマスという感じで
楽しんでいるような気がします。

by gehirn (2008-12-29 17:53) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
うちはアメリカモードでまだクリスマスツリーやイルミネーション
がそのままです。

by gehirn (2008-12-29 17:57) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
楽しむときは楽しむの精神なのでしょうか?
by gehirn (2008-12-29 17:58) 

まぐろとわさび

個人のお宅でこのイルミネーション・・・すごいですね。
早く景気が回復するといいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-12-30 15:57) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪

by ぴーすけ君 (2008-12-31 20:58) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
本当にそうですね。
2009年はどんな年になるのでしょうか?
by gehirn (2009-01-01 01:46) 

gehirn

ぴーすけ君。こんにちは。
もう新年を迎えられてますね。こちらは大晦日の朝を
迎えました。今晩はこちで紅白をみたいと思います。
by gehirn (2009-01-01 01:49) 

rino

夢のようなイルミネーション!!
こんな街並みを散歩してみたいな~
今年も良いお年になりますように・・・♪
by rino (2009-01-01 10:10) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
まだ新年を迎えていないアメリカなので、
ご挨拶は後ほど。
rinoさんにとってすてきな年になりますように。
by gehirn (2009-01-01 10:52) 

ゆめ乃

こんばんは。
きれいねぇ。。
こうしてみていると、アメリカの不況なんて分かんないほどです。
みんな、それぞれにがんばろうと言う気持ちが詰まっているのでしょうね。
良い年になるといいな^^

by ゆめ乃 (2009-01-05 03:19) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
本当にそうですね。行き先不安の世界情勢・・・
どうなってしまうのでしょうか。
by gehirn (2009-01-05 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒っ・・・締めくくると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。