SSブログ

うまくいかない・・・・・ [ラケットボール]

シングルス1勝2敗、 ダブルス2敗・・・・・

1勝の相手はパワーヒッター。 パワーヒッターになるのはフォアハンドだけ。

だからバックハンドを攻めた。フォアハンドはすばらしく早いし低いしで手が出ない。

最初のゲームとあってまだ体がのっていない。

あとの2敗・・・・ チャンスボールのミスショット。ロブサーブに苦しめられた。

身長のない私にはミスの連発につながってしまう。   攻略法を見つけなければ・・・・・・・

ダブルス・・・・・

接戦だったので悪くはなかったとおもう。 組んだ相手も気を使わない相手だったのでよかった。

最初に対戦したパワーヒッターだ。 フォアハンドはまかせ、バックハンドをつとめる。

サーブもまあまあよかったし、攻めもシーリングで相手を後ろにさげて、フォアハンド側に打たせ

パワーヒッターがきめる。 

ただ、ときどきコンビネーションの悪さが顔をのぞかせる。

反省点・・・・・・ バックハンドもフォアハンドもすこしラケットの面のつくりが遅い感じあり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きもちの切りかえ異常気象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。