SSブログ

かわいい・・・ [アメリカ]

昨日、カリフォルニアではかなり大きいと言われるショッピングモールに足を運んだ。

家から車で15分ぐらいのところにある。

そこで見つけたもの。

かわいいクリスマスの飾りつけ。

ショッピングモールの建物の中のエスカレータの中心にあった。

なんだかかわいくて、思わず写真を撮ってしまった。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

noie

わぁ~とても可愛いですね。アメリカらしいです。
日本もあちらこちらで、電飾された家を見かけるようになりました。
Wie geht es Ihnen? Einen schoenen tag☆
by noie (2007-12-10 10:12) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
この家とnoieさんのブログのお菓子の家がだぶって
思わず写真を撮りました。
ここでは、クリスマスに雪は絶対ありえないので
少しクリスマスの雪にあこがれますね。
Danke, mir geht es gut. Und Ihnen?
Heute Abend ist es ein bisschen kalt.
by gehirn (2007-12-10 10:23) 

jewel

すご~い。
やっぱりきれいだわ~
アメリカでのクリスマスはやはり
違うな~って改めて思いました。
by jewel (2007-12-10 10:29) 

gehirn

jewelさん、こんにちは。
日本も最近ではクリスマス華やかですよね。
でも、イギリスで知り合った方は、あのお庭にきらきら
飾りつけはいただけないとおっしゃってました。
これも文化の違いでしょうか。
by gehirn (2007-12-10 15:55) 

すっごく可愛いお家ですね~♡
う~ん・・・中に入ってみたい・・・
by (2007-12-10 19:00) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
そうですよね。その日は休日で混んでいて
入ろうとは思いませんでしたが、入ればよかったですね。
今からでも遅くはないので、今度行ってみます。
by gehirn (2007-12-11 03:32) 

マダム・リー

ほんと、明るくて可愛くてアメリカらしい可愛い
飾り付けですね。
中に入ったら、またお写真をお願いします。
by マダム・リー (2007-12-11 06:47) 

gehirn

マダム・リーさん、こんにちは。
これがお菓子でできていたら、ちょっとかじってくるのですが・・・
でもきっと、アメリカ製だから甘すぎるかな。
by gehirn (2007-12-11 07:41) 

ゆめ乃

可愛らしいお家。
お部屋の中にも、ツリーが飾られているのが、
ちっちゃな窓から見えますね。
このお家の中に、入れるのかしら?
by ゆめ乃 (2007-12-14 00:16) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
そのときは2階から見ていたのでわかりませんでした。
その後、もう一度偵察に行ってきました。
それも今度アップしたいと思います。
by gehirn (2007-12-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。