SSブログ

ひと休み・・・ [雑感]

最初のテストが終わったので、お散歩に出かけました。
クリスマスイルミネーションが、真っ盛りの時以来のご近所の散歩です。

この辺の家は、見ていても飽きないくらい素敵なおうちがあります。
住宅地なので、交通量も少ないし、お散歩したり、ジョギングしたりしている人を
見かけました。

見知らぬ人でも、  Hi!!
これがアメリカなのです。

暗くなってから車で出かける時に見える、きれいな夜景の昼間の見晴らしです。
これが、夜になるとオレンジ色の夜景に変わります。

途中で見かけた、日本では見たことがないお花・・・・
色にひかれて写真にしていました。

住宅地の街路樹を切っているところに出くわしました。
すご~く大きな木なので、こうやって切るのですね。

最後に家の庭にいたりすを撮ってみました。
見ていると飽きません。
なにやら上の木にぶら下がろうとしているのですが、うまくいかずずり落ちたりしています。
りすも木から落ちる・・・・


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

rino

近所のお散歩だけで十分観光できそうですね~~
羨ましい♪
お散歩が気持ちよさそうです。
by rino (2008-01-11 08:02) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
1時間の散歩はあっという間です。
からだがポカポカして気持ちいいです。
by gehirn (2008-01-11 09:51) 

laf

リスが、ペットの家ですか。
自然がいっぱいな証拠ですね。
散歩には、最高ですね。
試験も終わったことだし、景色をゆっくり見る余裕も。
by laf (2008-01-11 14:12) 

gehirn

lafさん、こんにちは。
lafさんは、まだまだ大変ですね。
がんばりましょうね、お互いに。
by gehirn (2008-01-11 15:02) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは 
すてきな散歩道ですね。
by やおかずみ (2008-01-11 16:23) 

なんだか面白い木?
枝が巻きついてます???
「リスも木から落ちる」
笑っちゃいましたぁ~(*^^*)
by (2008-01-11 20:04) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
もっともっと散歩する半径を広げて、
いろんな発見をしたいともいます。
by gehirn (2008-01-12 01:34) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
きっとこのリス、まだ子供なんだと思います。
何回も同じことやってたから・・・
机にむかいながらこの風景が見えるので
楽しいです。
by gehirn (2008-01-12 01:36) 

sak

ほんとうに素敵な所ですね。
景色...気持ちイイ。
リスがあそぶお庭って...いいなぁ。
by sak (2008-01-14 08:31) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
毎日のように、リスさん達が木の上でおいかけっこを
しています。
しぐさがかわいらしくて、ついつい見入ってしまいます。
by gehirn (2008-01-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。