SSブログ

トランプさん・・・・??? [アメリカ]

トランプさんってご存知ですか?
知っている方もいるかもしれませんが、日本ではあまり有名ではないのかも・・・

私もここに来るまでは知りませんでした。
大富豪、Donald Trump・・・・
NY市の不動産開発業者で、Trump Towerのオーナーでもある。

今回訪れたここもTrumpさんのゴルフ場とレストランがあるところ。

ここの土地を全部買い占めて、私有地にしたいそうなのだが売ってもらえないために
公園は公共施設になっている。
だから、誰でも自由にはいれる。

公園としては最高。
見晴らしはいいし、何せ海がすぐそば。
崖を降りて行けばちょっとした浜辺に出る。
浜辺は次回のお楽しみ・・・・


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

トランプさん、知ってますよぉ~
のんびりとお散歩できそうなステキなところですね。(*^^*)
by (2008-01-17 10:31) 

sak

トランプさん...知らなかったです(^^;
すてきな公園ですね。
日本だとこんないい所だと人がいっぱいになっていそう。
アメリカ...いいですよね。
by sak (2008-01-17 11:37) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
すばらしい景観の公園ですね。こんなところで散歩したら
気持がいいでしょうね。
by やおかずみ (2008-01-17 11:43) 

rino

海が近くていいですね~~
ほんとこんな所散歩したいです。
by rino (2008-01-17 14:56) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
わぁ~知ってるんだ。
この日私たちはここでピクニック・・・
おにぎりを食べちゃいました。
by gehirn (2008-01-17 14:57) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
日本だと芝生は立ち入り禁止でしょ。
アメリカは芝生は人のためにあるのです。
だから、芝生の上で寝転んだりOKなんですよ。
by gehirn (2008-01-17 14:59) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
この日は雲ひとつなく、穏やかな日で
最高でした。
誘ってくれたお友達に感謝です。
by gehirn (2008-01-17 15:01) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
散歩も最高ですが、一日ここでぼぅっとしているのも
いいかもしれません。
by gehirn (2008-01-17 15:02) 

たろちぅ

トランプさん、知っとるでー。
ぜひ、お友達になりたい♡
by たろちぅ (2008-01-17 18:42) 

grs

トランプさん!知りませんでしたが、ナイスなお名前ですね。
それにしてもまた素敵な風景!海の青さって、空の青ともまた違いますね。
by grs (2008-01-17 22:18) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
トランプさんがここに来るときは、LAX空港から
自家用ヘリで来るそうです。
そういう時は、ここでセレブ達とゴルフやパーティー
だそうで・・・
by gehirn (2008-01-17 23:34) 

gehirn

h_fさん、こんにちは。
ちょっとだけレストランを覗いたのですが、おいしそうな
スウィートがたくさん並んでました。
ちょうどランチのブッフェだったみたいです。
お値段も$60と・・・・
by gehirn (2008-01-17 23:37) 

noie

こんなところでお散歩をすると気持ちが良さそうですね。(*^^*)
by noie (2008-01-18 22:37) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
芝生の上で寝転んで空を見ているのも
楽しいかもしれません。
気分爽快です。
by gehirn (2008-01-19 00:50) 

マダム・リー

トランプさんとかブロッコリさんとか、セレブには面白い
名前の人がいますね。
面白いと思うのは私が日本人だからで欧米の方には
特段面白くないのかもしれませんけども。
by マダム・リー (2008-01-20 21:49) 

gehirn

りーさん、こんにちは。
この中にあった建物には、カードのトランプの
マークが付いていました。
この名前は日本でいう芸名なのかなぁ・・・・????
by gehirn (2008-01-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

whales' watchingそして・・・浜辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。