SSブログ

43時間は長いなぁ~ [雑感]

こちらの時間で言うと・・・・今日日曜日の夜10時からメンテナンスが始まる。
43時間かぁ~
長いなぁ~

機能改善につながるのだから、仕方がない。
使い心地が良くなることを期待しよう。

昨日の夕方から・・・・
予報通り雨になった。
今日のファーマーズマーケットは中止です。
でも・・・きのうのうちに、別なところのファーマーズマーケットに行って
野菜を買っておきました。

雨はそんなに強くはなかったので、また庭の写真を撮りました。

ここの大木・・・・
今の時期が葉っぱの入れ替わり。
落ち葉がすごいのです。
全部の葉っぱがなくならないで、古いのだけが落ちるみたいです。


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

grs

水滴がついていると、それだけで瑞々しく感じられます。
ガラス細工のようで、とてもキレイですね。
葉っぱさんも衣替えの季節なのでしょうか??
by grs (2008-02-25 02:50) 

gehirn

h_fさん、こんにちは。
ここの木は年2回落ち葉がすごい季節があります。
日本だと、落ち葉は秋という感じですが・・・
水滴の写真は好きなので、休みの前にと思いました。
by gehirn (2008-02-25 03:09) 

おはようございます^^
1枚目の葉っぱ、水滴のふちどりが可愛いですね。^^
そろそろ植物たちも日光が恋しくなってきたのではないでしょうか。
3枚目のお花の水滴、好きです。綺麗ですね~(*´∪`)
こっちは相変わらずお天気続きです。
でも急に寒くなっちゃって…
お花を撮りに行きたかったんですが、春一番で撮れませんでした(泣)
by (2008-02-25 05:16) 

gehirn

noar*さん、こんにちは。
今になってようやく晴れ間が見えてきました。
このまま晴れてくれることを祈るばかりです。
家の中に太陽の温かさがほしいです。
by gehirn (2008-02-25 05:35) 

めぎ

雨粒って綺麗ですね~雨が上がって日の光に輝いているところをうまく写真に撮れないか、いつも試行錯誤しています。
43時間、ほんと、長いですよね・・・こちらでは、月曜日の朝7時から水曜日の未明2時までってことで、前後も非常に都合の悪い感じです。
by めぎ (2008-02-25 07:31) 

天鳥船

メンテ、長いですよね~。しばらくはネットもつまらなくなりそうです。

水滴がつくと植物っていっそう綺麗に見えますよね♪
by 天鳥船 (2008-02-25 07:31) 

きぃ*

あー きれい!
特に3枚目、大好きです♡
by きぃ* (2008-02-25 08:15) 

miniyon

お写真、すべて迫力ありますね^^v
そして、雨に洗われた植物のきれいさが
とても感じられます。。
これから箱根にまたお湯に入りに出かけて来ます^^☆
by miniyon (2008-02-25 10:27) 

やおかずみ

水滴がきれいですね。よく撮れていると思います。
by やおかずみ (2008-02-25 11:24) 

gehirn

天鳥船 さん、こんにちは。
ブログがないとちょっとさみしい・・・
すご~く使いやすくなるのなら仕方がないけれど。
by gehirn (2008-02-25 11:25) 

gehirn

きい*さん、こんにちは。
今カラーは真っ盛りです。
水滴がつくとみずみずしくなってきれいです。
by gehirn (2008-02-25 11:27) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
箱根ですか・・・まだちょっと寒いかなぁ・・・
ゆっくりリラックスして、またきれいなお花
咲かせてくださいね。
楽しみにしています。
by gehirn (2008-02-25 11:29) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
褒めていただいてうれしいです。
水滴ってほんときれいですよね。
by gehirn (2008-02-25 11:30) 

sak

43時間...長いですよね。
雨粒...いろんなものをよりキレイに見せてくれますね(^^
でも、写真撮るの難しい(^^;
gehirnさんのようにキレイに撮れるようになりたいです。
by sak (2008-02-25 12:53) 

紫色のお花がとっても気になります。
なんていうお花なのかな?
水滴とお花の写真はいつ見てもきれいですね~
by (2008-02-25 13:54) 

noie

雨に濡れたお花も綺麗ですね。皆様のお花のブログを見ていると
春が近いのを感じます。
by noie (2008-02-25 14:24) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
おそらく・・・被写体がいいのかもしれません。
なんの技もなくておはずかしい・・・
by gehirn (2008-02-27 16:42) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
紫色の花・・・blumeさんに教えていただいたウエブの
花の図鑑で調べたら、シコンノボタンとありました。
とっても便利で気に入っています。
ありがとうございました。
by gehirn (2008-02-27 16:47) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
春はほんとにそこまで来ています。
日本ももうすぐですよね。
でも・・・花粉症の方にはうれしくないかもですね。

by gehirn (2008-02-27 16:47) 

ゆめ乃

こんばんは。
木の幹肌がとても不思議な模様のようです。
水溜りに映る木には、葉っぱがたくさんついていますね。
本当に交代をしてるんだなぁ・・・って感じです。
さてさて。。
メンテ中の長い夜は、何をしていたのかしら(笑)

by ゆめ乃 (2008-02-29 01:46) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
この木、すごく幹が太くて大きくて、根が地面を
隆起させているんです。

最近ネットで日本の人気ドラマを見れることを教えてもらい、
それにはまっています。
by gehirn (2008-02-29 03:47) 

gehirn

めぎさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
メンテの後すご~くトラブっているみたいですね。
私のブログの更新のお知らせがされないし、
皆さんのブログの更新お知らせも来なくって、
管理画面でチェックしながらやってます。
by gehirn (2008-02-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生・・・さっそく開始・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。