SSブログ

一緒にお散歩・・・ [雑感]

先週から、友達と一緒に散歩を始めました。
といっても、週1回の集まりです。

私はジョギングをしたり、ラケットボールをしたりしているので
運動不足にはならないのだが、
あとの2人は運動不足。

それを解消するためのお手伝い。

というのも住んでいるところが、散歩にはうってつけの場所だから。
おしゃべりしながらの散歩はあっという間。

今日はその日で、今日のコースは
私がひごろ走っているコース、約4.5km。

走れば汗びっしょり、でも散歩でも十分汗をかいた。
今度はどのコースにしようかな・・・

初夏の空(small).jpgブーゲンビリア(small).jpg初夏の花たち1(small).jpg


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 22

やおかずみ

散歩にはベストシーズンとなりましたね。その上散歩には
ベストの環境で、いいですね。頑張って下さい。
by やおかずみ (2008-03-26 10:50) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
朝早い時間じゃないと、日差しが強いので
大変です。
by gehirn (2008-03-26 15:19) 

noie

お散歩が気持ちよい季節になりましたね。
もう、陽射しが強いのですね。
by noie (2008-03-26 20:02) 

きぃ*

こんなにステキな中をお散歩!
気持ちも活き活きしてきますねぇ!
by きぃ* (2008-03-26 21:06) 

こうちゃん

今日、長い階段を昇ったら、死にそうでした><
by こうちゃん (2008-03-26 21:45) 

blume

お散歩始められたんですね!
お散歩って気持ちいいですよね~
去年は欠かさずウォーキングをしていたのですが、
今年はサボリぎみです・・・
by blume (2008-03-26 22:14) 

sunset

私もお散歩は大好きです。
綺麗なお花を眺めながら歩くのっていいですよね。
by sunset (2008-03-26 23:24) 

noar*

こんばんは^^
今日はちょっと癒しを求めてブログ巡りをしています。
とても爽やかな青空ですね。
そして綺麗なお花。。。思わず笑顔になりました、ありがとうございます^^
by noar* (2008-03-27 00:31) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
朝8時半ぐらいから始めたのですが、4kmも歩くと
汗をしっかりかきました。
でも、少し空気がひんやりして気持ちよかったですよ。
by gehirn (2008-03-27 02:50) 

gehirn

きい*さん、こんにちは。
一人の散歩とはちょっと違いますね。
おしゃべりに花が咲いてしまいました。
by gehirn (2008-03-27 02:51) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
運動不足ですか?
でも、カモメに負けない体力つけないと・・・
by gehirn (2008-03-27 02:52) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
そろそろお散歩にはいい季節ですよ、日本でも。
今年も始めてくださいね。
by gehirn (2008-03-27 02:53) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
きのうは、朝のジョギング、散歩、そしてラケットボールと
スポーツ三昧の日になりました。
ちょっと疲れ気味・・・・
by gehirn (2008-03-27 02:55) 

gehirn

noar*さん、こんにちは。
久しぶりにnoar*さんのコメントいただけて
うれしいで~す。
復活の日を楽しみにしています。
でも、自分の心に正直に、ゆっくり、ゆっくりと。
by gehirn (2008-03-27 02:58) 

sak

見ているだけでも気持ちいいのに
こんな中での散歩、気分転換にもすごくいいですね。
by sak (2008-03-27 17:15) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
朝の散歩は、本当にいい気持ちですね。
小鳥たちのさえずりが聞こえて、心が和みます。
by gehirn (2008-03-28 10:33) 

nikkin

日本にありそうで無い花を見ると、外国を感じますね。
by nikkin (2008-03-28 11:59) 

gehirn

nikkinさん、こんにちは。
こちらにきて驚いたのが、紫色とか青い色の花が
多いのに驚きました。
by gehirn (2008-03-28 12:04) 

マダム・リー

カラッとしていて、お花や緑がきれいであれば
お散歩したくなりますよね。

by マダム・リー (2008-03-29 14:23) 

gehirn

マダム・リーさん、こんにちは。
散歩する環境は大きなカギですね。
車がそんなに走っていないので、空気も悪くありません。
by gehirn (2008-03-29 15:46) 

ゆめ乃

とてもきれいな空に、美しい花々。
それを見ていくだけで、お散歩の足は自然と進んでいきそうですね。
強い日差しにだけは、ご用心☆

by ゆめ乃 (2008-03-31 03:47) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
朝なので気持ちがいいですね。
それに誰かと一緒だと、4kmぐらいすぐです。
by gehirn (2008-03-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるさいなぁ・・・・倒産・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。