SSブログ

送別会・・・ [雑感]

あした・・・・送別会がある。
夫の会社のお偉い方が、今月いっぱいで日本に帰国する。
送別会は妻だけのもの。

最初はレストランで、ということだったが・・・・・
突然、その方の家でポトラックに変更になった。
お料理を持ち寄ってのパーティーだ。

うわぁ~頭痛ーい・・・・
担当はサラダ。

簡単そうだが、あんまり安い材料のもので作るわけにもいかないし・・・と悩む。
どんなサラダにしようかなぁ・・・・と悩む。

いろいろ考えて決めた。
これでいこう。

続きは次回・・・

斜め向かいの家のネコちゃん。ときどき我が家の庭に遊びに来る。
ちょっと太りすぎじゃない??

斜め向かいの家のネコ(small).jpg
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

rino

持ち寄りのパーティー、私は好きでしたよ。
サラダの担当ですか・・簡単そうで難しいですよね!
by rino (2008-04-22 07:32) 

No-R*

こんにちは^^
わぁ・・・担当を決められちゃうと、緊張するのは私だけでしょうか?
サラダって、考えると難しいですね・・・
デザートの方がなんとなく考えやすいなと思う私(*´・ω・)ゞ
ネコちゃん、プヨプヨしてそうで触りたくなります^^
by No-R* (2008-04-22 12:27) 

manzo

猫ちゃん、おいしいものをいっぱい食べているのでしょうね。
どんなサラダになるのか楽しみです。
by manzo (2008-04-22 12:40) 

やおかずみ

私の家にも猫が訪問します。お土産を置いていくので、
困っています(笑)。
by やおかずみ (2008-04-22 13:31) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
お料理が好きで得意な方は好きだと思います。
が・・・・私お料理好きでも得意でもありません。
でも、もう決めました。
アイデアいっぱいサラダ・・・???
by gehirn (2008-04-22 13:55) 

gehirn

No-R*さん、こんにちは。
担当を決めないと、ダブってしまうと困るので。
いつもサラダ担当で、アイデアでごまかしちゃってます。
by gehirn (2008-04-22 13:57) 

gehirn

manzoさん、こんにちは。
どう見ても太りすぎですよね。
カメラを向けたら、じっとみてたからシャッターチャンス
と思ったら、そっぽ向かれました。
by gehirn (2008-04-22 13:59) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
うちではお土産は見たことありませんが、
それは大変ですね。
by gehirn (2008-04-22 14:00) 

sak

どんなサラダを作られるの楽しみです(^^♪
ねこちゃん...いいものばかり食べすぎですね。

by sak (2008-04-22 16:02) 

blume

どんなサラダにするのかなぁ~???
次回が楽しみです!!(*^_^*)
ネコちゃん、お腹が重そぉ~~!┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

by blume (2008-04-22 16:50) 

たろちぅ

どんなサラダにしたのかな?わくわく。
by たろちぅ (2008-04-22 17:55) 

CJ

持ち寄りパーティですかぁ。うーん、私なら不眠症になりそう。特に「サラダ」って難しいです。「フライドチキン」とかなら何とかできそうだけど。
by CJ (2008-04-22 20:54) 

sunset

持ち寄りパーティーってちょっと
緊張しそうです。
ポトラックのトラックだけとって中古トラックの
宣伝になってますよ(^_^;)

by sunset (2008-04-22 21:10) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
無事終わってホッとしています。
見た目はあんまりサラダって感じではなかったですね。
by gehirn (2008-04-23 15:26) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
今からアップしますね。
みんなのご馳走もおいしかったですよ。
by gehirn (2008-04-23 15:27) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
料理が得意じゃない私ですから、これでごめんなさい。
意外に楽しかったです。
by gehirn (2008-04-23 15:29) 

gehirn

CJさん、こんにちは。
フライドチキン、いいじゃないですか。
今回それもありましたよ。
by gehirn (2008-04-23 15:30) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
緊張しましたがおなかいっぱい食べました。
いい思い出ができました。
by gehirn (2008-04-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。