SSブログ

さぼってます・・・ [雑感]

この前の日曜日から、夫は日本出張で明日帰ってきます。

というわけで、今週ずっとひとり・・・
夫がいないと、朝早く起きる必要がなくなってしまう。

ということは・・・・ 今まで朝7時からジョギングをしていたのが??

そうなんです。
今週ずっとさぼり続けています。
朝起きられな~い。

また帰ってきたら始めま~す。
今週はのんびり寝てます。

****************************************************************************************
今日の作品です。

sqraffito(black slip&chun celedon light)(small).jpgstoney yellow tan(small).jpgwax resist(waxie white&red stain)(small).jpg
nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 28

めぎ

うふふ♪ ゆっくり寝るのもいいですよね~
作品展がそのうち開けそうですね!
by めぎ (2008-04-26 05:24) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
体がゆっくり起きる時間に慣れてしまうのが怖いです。
考えてみたら、来週も別なところに出張が・・・
by gehirn (2008-04-26 07:03) 

laf

おサボリ中ですか。
ご主人が帰ってくるまでですから、のんびりしていたら。
日本茶がお土産かも。
どの作品が、一番気に入っているのですか。
おいしく飲める作品ですね。


by laf (2008-04-26 07:36) 

miniyon

素敵な作品ですね^^
2番目のスタイルは好みです。。
gehirnさんは良いご趣味を色々お持ちで、充実の日々
を満喫・ですね♪
by miniyon (2008-04-26 09:11) 

blume

またまた、素敵な作品が並びましたね!
陶芸をしてみたいと思いつつ・・・
何年経ってしまったんだろ???
by blume (2008-04-26 11:16) 

まぐろとわさび

陶芸なさるのですね。真ん中は備前かな・・・

by まぐろとわさび (2008-04-26 18:49) 

nomusan

主人がいないと、夕食作りがおろそかに・・・。"^_^
by nomusan (2008-04-26 19:30) 

sunset

毎朝ジョギングするのは大変ですもんね。
必要がなければ寝ていたいですよね。
今日のもとても素敵です。
おうちに展示しているのですか?
by sunset (2008-04-26 21:10) 

No-R*

私も・・・(泣)
主人がいないことが多いので帰ってきたときは大変!!!
でも私の場合は普段、のんびりおサボリしていますから
gehirnさんと逆ですね^^
作品がステキ!とても深い色合いですね(*´∇`*)
by No-R* (2008-04-26 21:16) 

こうちゃん

さぼりもたまには、いいものです。
by こうちゃん (2008-04-26 21:24) 

rino

自分の手作りの品は愛着わくのでしょうね~
自分でこんなの作ってみたいです。
by rino (2008-04-26 21:45) 

gehirn

lafさん、こんにちは。
今回は北海道にも行ったので、お土産にマルセイバタークッキーを
頼んだのです。大好きなんです。
by gehirn (2008-04-27 01:21) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
ご訪問を再開されうれしく思います。

短い期間だから、余計にいろんな事に挑戦してみよう
という気になるのだと思います。
by gehirn (2008-04-27 01:24) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
blumeさんのやる気さえあれば、陶芸もお手の物。
あとは時間ですね。
芸術のセンスは十分ですから、私なんかより素敵な作品が
できると思いますよ。
by gehirn (2008-04-27 01:25) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

アメリカにきて初めて陶芸を始めたので、日本との
比較ができません。釉薬の名前も織部以外は
みんな英名なので・・・
今度調べてみようと思います。
by gehirn (2008-04-27 01:30) 

gehirn

nomusanさん、こんにちは。
日頃もあまり料理をしないのですが、一人になると
それにもっと拍車がかかります。
by gehirn (2008-04-27 01:32) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
最近家のあらゆる棚が、私の作品で占領されています。
ここにはたくさんスペースがありますが、
日本に帰ったらどうしましょう・・・
by gehirn (2008-04-27 01:33) 

gehirn

No-R*さん、こんにちは。
とんでもないです。No-R*さんのお料理を拝見して
すごいなぁ~って思いました。
日頃からされていないと、ああいうものはできないなぁ~と・・・
by gehirn (2008-04-27 01:36) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
さぼっているとまた走りたいなぁって意欲がわいてきます。
根は嫌いじゃないから・・・
by gehirn (2008-04-27 01:37) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
どんどん使っていますが、作品が多すぎて使いきれません。
でも工夫して使い道を考えています。
by gehirn (2008-04-27 01:46) 

tubomi

こんにちは^^ 素敵な作品 たくさんあるんですね~
わたしも あれこれ作って使ってますが 
あじわいありますよね^^
走る事は 苦手なんですが。。^^
by tubomi (2008-04-27 11:45) 

やおかずみ

自分の作品を眺めて、癒しの時間をゆっくり過ごしてください。
by やおかずみ (2008-04-27 12:21) 

gehirn

tubomiさん、こんにちは。
陶芸なさっているんですね。
ぜひ作品みせてください。
by gehirn (2008-04-28 02:55) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
今は作品を見て癒されるより、この色がどうやって出てきたのか
を学んで、じゃあこうしたらどうかなって考えるほうが
優先かな・・・・
by gehirn (2008-04-28 02:57) 

マダム・リー

わ、素敵。
真ん中の備前みたいなのは色形とも私の好みです。

by マダム・リー (2008-04-28 23:02) 

gehirn

マダム・リーさん、こんにちは。
この器、台からはずすときにいびつになってしまって・・・・
それをかくして写真撮っています。
備前の色なんですね。
by gehirn (2008-04-29 01:47) 

sak

最近、お休みの日は私も寝てばかり(^^;
by sak (2008-04-30 07:58) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
sakさんはあっちこっち飛び回っているから、
たまの休みはのんびりするのも必要です。
by gehirn (2008-05-01 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。