SSブログ

お知らせ・・・ [雑感]


******** お知らせ *********

今、LA空港のラウンジです。
今から日本へ旅立ちます。

ということで、ちょっとブログの更新と皆さんのところへの訪問をお休みします。
1Wなのと、後半は東京ステイがあるので、ホテルから訪問は可能かもしれません。

それではまた。
行ってきます。

アジサイ0609'(small).jpg


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

たろちぅ

いってらっしゃいませー!
というか、
いらっしゃいましー(Φ_Φ)ノ
めっちゃ、むんむん暑いよー。
初日は雨かもしれん。
by たろちぅ (2008-06-11 03:28) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
むんむんかぁ~・・・ しばらくぶりだなぁ・・・
でも、日本だから許しちゃいます。
by gehirn (2008-06-11 03:42) 

まぐろとわさび

お帰り~♪(だよね)
梅雨だけれど、お天気良いといいですね。
東京でホテルステイか・・・いいな♪

by まぐろとわさび (2008-06-11 06:41) 

blume

お気をつけて~ヾ(´¬`)ノ
by blume (2008-06-11 10:56) 

rino


1週間ですか。お忙しいですね。
どうぞお気をつけて!!
by rino (2008-06-11 13:47) 

こうちゃん

待ってますね?
by こうちゃん (2008-06-11 18:10) 

sunset

日本は梅雨でジトジトしてますが、
紫陽花や花菖蒲がとっても綺麗ですよ~
では、どうかお気をつけて、ご旅行してください。
by sunset (2008-06-11 20:49) 

noie

楽しく美味しい旅行になりますように・・・(*^^*)
by noie (2008-06-11 22:30) 

やおかずみ

気をつけてお帰り下さい。
by やおかずみ (2008-06-14 15:21) 

sak

いってらっしゃい(^^
...お帰りなさいかな
日本楽しんでくださいね
by sak (2008-06-14 21:59) 

めぎ

あら!お留守のようですね・・・
いいなあ、日本、むんむんでもいいから、行きたいなあ・・・
by めぎ (2008-06-15 10:04) 

たろちぅ

今ね、gehirnさんをみかけたの。
ホテルでネットかな?
お天気わりといいよね。
by たろちぅ (2008-06-16 20:55) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
今成田のラウンジです。
日本、天候に恵まれてよかったです。
by gehirn (2008-06-17 12:15) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
これからLAへ戻ります。
ちょっと暑かったですが、楽しめました。

by gehirn (2008-06-17 12:16) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
今回は東京に3泊できたのでのんびりできました。
by gehirn (2008-06-17 12:18) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
もう日本も終わりです。
地震の被害にびっくりです。
by gehirn (2008-06-17 12:20) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
ちょっと蒸し暑かったですが、天気が良くてよかったです。
今週中からまた雨模様のようですね。
by gehirn (2008-06-17 12:22) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
今回は東京ステイがあったので、マカロン食べてみました。
おいしかったです。
デパ地下のスウィーツ売り場、すごくおしゃれ・・・
by gehirn (2008-06-17 12:25) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
今日日本を発ちます。
1Wはあっという間でした。

by gehirn (2008-06-17 12:27) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
もう終わりです。
ちょっと太ったかなぁ・・・ またジョギング頑張らなくちゃ。
by gehirn (2008-06-17 12:31) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
もう成田ですよ。
天気に恵まれて、暑かったけど楽しかったですよ。
おいしいものもたくさん食べました。
by gehirn (2008-06-17 12:32) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
コメント入れようとしたら、日本語変換がうまくいかなくて
niceだけになっちゃいました。
これから訪問しますね。
by gehirn (2008-06-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンから・・・なつかしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。