SSブログ

新たなスタート・・・ [ひとりごと]

最近の日本帰国、シカゴへの旅行などなど・・・落ち着かない状況が
私の生活にも多少なりとも影響している。

朝のジョギングも夜のラケットボールもここのところご無沙汰。

昨日久しぶりに、ラケットボールを再開。
やってないとだめだなぁ・・・って反省。
2ゲームだけでしんど~い・・・
でも、ラケットボールをやったら・・・ジョギングも始めなきゃって思い、

今朝、これも久しぶりに走りました。
今朝は、霧が出ていて、木々の上からそのせいで水滴が落ちてました。
久しぶりのジョギングは・・・・空気がおいしくて、とっても気持ちよかった・・・・

こんな環境でのジョギングは、日本に帰ったら望めないからなぁ・・・
あんまりしんどいと、続けるのが苦痛になるから
毎日続けられるように調整しよう。

ジョギングをすると、なんだか1日が充実しそうな感じ。
今日は午後からカレッジで陶芸。
頑張らなくちゃ!

霧の空(s).jpg霧の庭(s).jpg今日のバラ(s).jpg
nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 22

manzo

静かな朝の様子が伝わってくる写真ですね。

by manzo (2008-09-04 08:23) 

miniyon

おかえりなさ~い!
運動をすると身体が軽くなって、その日頭も冴えますよね。
薔薇色が素敵ですね^^

by miniyon (2008-09-04 09:11) 

やおかずみ

こんな環境の中での、ジョギングは快適でしょうね。

by やおかずみ (2008-09-04 11:19) 

甘党大王

朝の習慣大切です~♡
一日が充実してスッキリいいですね!(^^)!
by 甘党大王 (2008-09-04 14:56) 

たろちぅ

押し逃げすまぬゝ(-_- ) ってしよーと思ったけど一言。
継続はチカラなりー♪
by たろちぅ (2008-09-04 19:47) 

blume

ご旅行如何でしたか?
私は、ウォーキングちょっとサボリぎみです・・・
by blume (2008-09-04 22:36) 

gehirn

manzoさん、こんにちは。
霧が立ち込めている様子がおわかりですか?
でも、霧が晴れたらすごい青空でした。
by gehirn (2008-09-05 07:20) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
朝走った後、シャワーを浴びて、ストレッチをして
そのあとのコーヒータイムが最高です。
それから3時間は勉強タイム。集中できます。
by gehirn (2008-09-05 07:23) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
ジョギングしないのがもったいないと思います。
継続すること大事ですね。
by gehirn (2008-09-05 07:24) 

gehirn

甘党大王さん、こんにちは。
甘党大王さんも、平常に戻ってマイぺースで行けますね。

by gehirn (2008-09-05 07:26) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
忙しいのにコメントありがとうね。
3週間さぼったおかげで筋肉痛を味わっています。
by gehirn (2008-09-05 07:28) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
シカゴよかったですよ。こんど記事アップしますね。
大都会ですね、シカゴは。
by gehirn (2008-09-05 07:29) 

rino

朝霧の中でのジョギング・・
素敵な環境ですね(^^)
by rino (2008-09-05 07:46) 

sak

すごぉ~く気持ちよさそうな朝...
こんな中ゆっくり歩きたいです♪
でもきっと走り出したくなっちゃいそう(^^
by sak (2008-09-05 23:14) 

sunset

こんばんは。
ご旅行いかがでしたか?
朝霧が神秘的な雰囲気ですね。
薔薇、とっても綺麗です。
by sunset (2008-09-05 23:35) 

Wendy

気持ち良さそうな朝のジョギング…
こんな素敵な環境だったら私もジョギングできるかしら…?(笑)
充実感!いいですよね!!^^
by Wendy (2008-09-06 23:43) 

sonic

こんにちは。
いつもいいお庭ですね。
なんだか落ち着かないことってありますよねー。マイペースで
いきましょう。
by sonic (2008-09-07 19:59) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。
急きょ、日本に帰っていました。
by gehirn (2008-09-15 09:09) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
またご無沙汰しちゃいました。
by gehirn (2008-09-15 09:11) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
久しぶりのブログです。
また再開しますのでよろしく。
by gehirn (2008-09-15 09:12) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
最初は少しずつ、慣れてきたらまた少しとのばしていけば
誰でも続けられますよ。
by gehirn (2008-09-15 09:15) 

gehirn

sonicさん、こんにちは。
マーペース・・・これに限りますね。
by gehirn (2008-09-15 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月3回目・・・わかれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。