SSブログ

今月3回目・・・ [ひとりごと]

ブログのカレンダーを見たら、今月の更新はまだ3回目・・・・

なんだか今バタバタしている。
自分の仕事の勉強を始めたのも確かだけれど、それ以上に精神的にバタバタ。
だから、ブログに向かおうという気が起こらない。

今日久しぶりにみんなのところにおじゃま・・・
みんな、いろんなところに行ったり、素敵な写真を撮ったり・・・・

余裕がないと言い訳しながら、来週月曜日はLabor Dayでお休みなので、シカゴに旅行を予定している。
楽しい旅行ができるといいけれど・・・

クジラビューポイント1(s).jpgクジラビューポイント2(s).jpgクジラビューポイント3(s).jpg
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

blume

シカゴ旅行、楽しんできて下さいね~(^^)
by blume (2008-08-28 22:00) 

sunset

こんばんは。
忙しい時はブログを更新するの大変ですよね。
シカゴ旅行楽しんできてくださいね。
私のシカゴのイメージは映画のものしかないので、
ちょっと怖そうな気がしてしまいますけど…
by sunset (2008-08-28 22:46) 

たろちぅ

断崖の上の小さなお家、かわいー。
ナマライフが充実してるのはいい事だよ。
シカゴ、楽しんできてね。
by たろちぅ (2008-08-29 10:08) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
これから夜中の便で出発です。
いつもの事ながら勉強不足です。
by gehirn (2008-08-29 14:22) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
シカゴはここよりちょっと暑いので心配ですが、お天気は予報では
いいみたいです。
アメリカ3大美術館のひとつシカゴ美術館を覗いてきます。
by gehirn (2008-08-29 14:27) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
ジャズが有名らしいですね。

遠くから見ると、灯台があって、おうちがあって・・・
かわいらしく見えますね。
by gehirn (2008-08-29 14:30) 

sak

素敵な場所♪
あんなおうちに住んでみたい(^^
シカゴ、楽しんできてくださいね♪
by sak (2008-08-29 16:06) 

甘党大王

ゆっくり心の余裕が出来ると良いですね~♡
私は・・・やっと今週末で三姉妹の夏休みが終わって(*^。^*)
薔薇色の(^^ゞ 平穏な生活が戻ってきそうです☆彡
by 甘党大王 (2008-08-29 17:56) 

rino

こんばんわ。昨日現実の・・(^^;)日本へ帰ってきました。
お仕事の方のお勉強がんばってくださいね!
でもせっかく残りのアメリカ生活、旅行も気分転換になるのでは?

by rino (2008-08-30 00:46) 

miniyon

gehirnさん、おはようございます。
本当にご無沙汰して居りました。
いろいろ、ご多忙のご様子ですが無理をせず
ご自分の本当の心の声に耳を傾けてみると
いいかもしれません~^^v
シカゴでのご旅行、ゆっくりバカンスを満喫
されることでしょう♪
私もどこかに行きたいです。。
by miniyon (2008-08-30 08:20) 

ゆめ乃

こんにちは。
もうシカゴを満喫している頃かしら?
お天気がいいことを祈ってますね^^
心に余裕の無いときは、それなりでいいのよ^^
この場所を忘れなければね☆
楽しんでいらっしゃい♪

by ゆめ乃 (2008-08-30 20:56) 

sunset

こんばんは。
これからご旅行に行くのに
怖いイメージとか書いてごめんなさい。
シカゴ美術館、いいですね~
行ってみたいです。
by sunset (2008-08-30 21:13) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
シカゴで花火なんか見てしまって感動しています。
高層建築がすごいです。
by gehirn (2008-08-31 22:16) 

gehirn

甘党大王さん、こんにちは。
時差ぼけだらけで変な感じです。
アメリカ内でも時差がありますから、旅行も大変です。
by gehirn (2008-08-31 22:18) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
お帰りになられたのですね。
楽しい時間がたくさん取れてよかったですね。
by gehirn (2008-08-31 22:20) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
水族館でいろんな生き物にであって楽しみました。
私が住んでいるところよりは、少し暑めです。
by gehirn (2008-08-31 22:23) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
楽しんでますよ。
3連休のせいかどこも混んでいますね。
レストランもいっぱいです。

by gehirn (2008-08-31 22:26) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
ご心配頂いてありがとうございます。
安心なところですよ。ほとんどポリスの車を見かけません。
夜も観光客がたくさん歩いています。
by gehirn (2008-08-31 22:30) 

noie

お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?
お忙しいようですが、お仕事のお勉強も頑張ってくださいね。
シカゴの旅、楽しんできてくださいね。

by noie (2008-09-01 19:58) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
シカゴはまた違った雰囲気で楽しかったです。
昨日から平常の生活に戻りました。
by gehirn (2008-09-04 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。