SSブログ

パフォーマンス [アメリカ]

先日、友達2組のご夫婦とレストランへ。
日本にもあるらしく、LAではプライムリブを食べるならここと言われているらしい。
その名はLawry's(ローリーズ)。
Lawry's_15(s).jpg

お肉もおいしかったが、パフォーマンスが派手・・・
プライムリブは、大きい肉の塊を焼いたものをその場で好みの大きさに切ってくれる。

lawry's17(s).jpgLawry's_7(s).jpg

サラダもその場でドレッシングを和えてくれる。

lawry's16(s).jpgLawry's_4(s).jpg

パンもとってもおいしかった。

Lawry's_1(s).jpg

予約をしたときに、結婚記念日だと偽ったためデザートをサービス。
それがこれだ。

Lawry's_13(s).jpg

アメリカらしいレストランの雰囲気を味わいながら、おいしいプライムリブを食べるのにはいいのかな。
でも結構なお値段。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

こうちゃん

アメリカのステーキはサイコーですよね。
by こうちゃん (2009-01-23 14:32) 

まぐろとわさび

ステーキ!久しく食べてないです。
アメリカのは大きいのでしょうね♪
by まぐろとわさび (2009-01-23 15:58) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
私はあまり牛肉は食べないのですが、プライムリブは
ステーキと違って食べやすかったです。
by gehirn (2009-01-23 16:03) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
このサイズが一番小さいのですが、半分食べて十分で
夫に残りを食べてもらいました。
ほかのご夫婦はもうひとランク上の大きさを注文してました。
by gehirn (2009-01-23 16:05) 

やおかずみ

楽しそうなお店ですね。それにしてもボリュームが
凄いですね。
by やおかずみ (2009-01-23 18:22) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
これを普通に完食していたら、アメリカ人体型になって
しまいますよね。
こちらに来たときの体重、維持できています。
by gehirn (2009-01-24 05:25) 

blume

おいしそぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれもボリュームが凄いですね。(>_<;)
by blume (2009-01-24 16:48) 

nomusan

おいしそう♪
by nomusan (2009-01-24 17:26) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
アメリカのソースは結構甘ったるくておいしくないのですが、
ここのソースはいけましたよ。
by gehirn (2009-01-25 02:17) 

gehirn

nomusanさん、こんにちは。
お肉は柔らかくておいしかったです。
でも全部は食べきれませんでした。
by gehirn (2009-01-25 02:18) 

sak

美味しそうですね♪
目の前で取り分けてくれたり
ドレッシング作ってくれたり...
パフォーマンス素敵ですね(^^
by sak (2009-01-29 11:23) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
楽しいですがちょっと派手かな?という気もします。
by gehirn (2009-01-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。