SSブログ

いい眺め・・・ [アメリカ]

今日は土曜日・・・

朝起きたら、うれしくなるような光景に思わずカメラを持ち出しました。
隠し撮りでごめんなさい。

ずっとブランコが下がっているのはわかっていたのですが、子どもが遊んでいるのを
見ていなかったので・・・・

うちの斜め向かいの家の光景です。
このブランコ、大きな木の枝にぶら下げてあります。

玄関のドアのところには、お母さんがいしょに。
この家には、写真に写っているワンちゃんのほかに太ったネコちゃんもいます。

ある休日_2.JPGある休日_4.JPG
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

sak

かわいぃ~♪
ホッとする素敵な光景ですね(^^
こんなおうち住みたいなぁ...
by sak (2009-02-01 08:38) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
このブランコ、近くの別な家にもあって・・・
アメリカでは流行っているのかなぁ・・・??
by gehirn (2009-02-01 09:18) 

ぴーすけ君

アメリカの幸せな家族の風景ですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-02-01 11:22) 

noie

素敵なショット、お写真を差し上げたら喜ばれそうですね。
大きな木にかけられたブランコ、
どうやって紐をかけたのでしょう・・・?(*^^*)
by noie (2009-02-01 13:39) 

やおかずみ

「のどかな土曜日」という題を付けましょうか。
by やおかずみ (2009-02-01 15:04) 

こうちゃん

絵になりますねぇ。
by こうちゃん (2009-02-01 15:16) 

sonic

ダイナミックな庭遊びですねー。
by sonic (2009-02-01 16:22) 

blume

ブランコしているのは、ピンクのお洋服らしきものを
着ているので、女の子かな?(^^)
思わず顔がほころんでしまいそうなお写真ですね。
by blume (2009-02-01 19:10) 

お散歩

子供って可愛いよね~♪
ブランコ、アメリカらしい風景ですね。
by お散歩 (2009-02-01 19:49) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
そんな感じですよね・・・なんだかほのぼの。
あのブランコにはちゃんとシートベルトがついています。
by gehirn (2009-02-02 02:55) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
そこのおうち、クリスマスやハロウィンの飾り付けも
木の枝を利用してました。
枝に下げるのはおてのもの・・なんでしょう。
おそらく・・・紐だけ投げて、かかったところにブランコの別なひもを
しばって・・という感じでしょうか。
by gehirn (2009-02-02 02:59) 

gehirn

やおかずみさん。こんにちは。
お題目、ありがとうございます。
ほんとにその通りだと思います。
by gehirn (2009-02-02 03:00) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
ほのぼの家族ですね。
アメリカの人たち、ほんとうにペットを飼っている人
多いんですよ。両隣もいるし、前2件も。
by gehirn (2009-02-02 03:10) 

gehirn

sonicさん、こんにちは。
あんなに揺らして大丈夫?・・・と思うくらい。
でもシートベルトをしているんで大丈夫なんですね。
by gehirn (2009-02-02 03:12) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
そう・・女の子です。ときどき、足をバタバタさせて
楽しそうでした。あのくらいの時期が一番楽しいのかなぁ…
by gehirn (2009-02-02 03:14) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
お散歩さんの病棟にいる子供たちにも、こんな遊びを
させてあげたいですね。
by gehirn (2009-02-02 03:15) 

pan-nohi

なんて和やかなお写真なんでしょう♪
お庭にブランコ・・・・アメリカって感じがします!
by pan-nohi (2009-02-02 17:06) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
ブランコが大木にぶら下がっているところが
アメリカらしいですね。
by gehirn (2009-02-03 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。