SSブログ

風邪?? [雑感]

今日はカレッジの日。今日やる陶芸のデザインを先週考えておいた。

楽しみ100倍・・・・・   ところが・・・・・フリーウェイでクレーン車が横転。

上下線ともに不通になってしまったらしい。

クラスのドアに、休講の紙が張ってあった。教授がカレッジに来れないらしい。

がっかり・・・・・・ 

そうこうしているうちに携帯がなる。   ????なんだろ・・・・

夫からで、体調が思わしくないので家に帰るとの連絡。

連日の忙しさで、一気に疲れが出たのか・・・・・・

帰ってみると、熱っぽいとのこと。  熱を測るが、彼にとっては微熱36.5℃。

睡眠不足もあるのだと思う。

平日は朝6時には家を出る。最近の帰りは夜11時過ぎ。

出張者が来ていれば、休日返上でその付き合いやら、仕事をしなければならない。

日本にいたときに比べれば楽なのかもしれない。休日はほとんどなかったから・・・・・

少しゆっくり休むのにはいいのかもしれない。

午前中は寝ていたが、寝るのに飽きたのか3時ごろから起きてきて、パソコンにスイッチを入れ

仕事をしている。パソコンさえあればどこででも仕事ができる。

休暇をとって旅行に行くときでさえもパソコン持参。毎日仕事関係のメールをチェックし返信。

日本との時差の関係で、こちらの日曜日は日本の月曜日、仕事は始まっている。

仕事をしているくらいだから、それほどのことはないのだろうが・・・・・・

自分の体をもう少しいたわってほしい。 もうそんなに若くはないのだから。

きょうの夕食はあったかいお鍋にして、野菜とお肉で栄養のバランスをとってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活何もしていない・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。