SSブログ

ええっ!!  どうして?? [雑感]

朝パソコンの電源を入れ、メールをチェックしようとしたらネットがつながらない。

昨日も最初同じだったので、ネットギアをぬいてつなぎなおした。  昨日はこれで解決したから・・・

ところが・・・同じことをやっても一向につながる気配なし。

う~ん・・・どうしたのかなぁ?

それならと、ネットギアの本体の電源をぬいて、しばらくしてからスイッチON・・・・

ええっ・・・・だめなの・・・・・

パソコン自体は認識しているので、ワイヤレスがだめなのかな?

それならケーブルにしよう。     おおっ・・・・つながった。

今の私・・・・パソコンのない生活には耐えられない。

ほとんど毎日パソコンに向かっている。 いいことなのか悪いことなのか・・・・・

でも依存している自分がいるから仕方がない。

メールをチェックすると・・・・ ここ7,8年ご無沙汰していた友達からメールが来ていた。

日本にいたときのラケットボール仲間・・・・あのころは夫婦でラケットボールを楽しんでいた。

子供ができて、奥さんは中断・・・・しかし今、家族3人でラケットボールをやっているという。

それも週1回、車で1時間かけて週末通っている。

子供はもう中2で、すでに子供に勝てなくなっているらしい。

こういうやり取りはネットのメールのおかげ・・・・・  どこにいてもつながる。

やっぱり・・・やめられないなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

こんにちは。
今日は初冬を思わせるような寒い朝です。
PCの調子どうですか?
PCをたちあげたときに、不具合が急に生じると
あせりますね!私は先日、ウィンドウズのアップデートしたら
あれ????って変な具合になってしまって、
しかたなく、再起動して___
ようやくいつもの通りにもどりました。
gehirnさんも無事だったようで、ほっとしました。
数年ぶりにお友達からのメールを受け取ったときの
お気持ちはどれほどうれしかったか!!!
よくわかります。
友達っていいですよね。
by jewel (2007-11-16 09:19) 

gehirn

こんにちは。その友達、少し離れたところに引っ越してしまったので
これからはメールの友達としてお付き合いすることになりそうです。
どこにいてもつながっていられるっていいですね。
でも・・・・手紙を受け取ったときの喜びはもっとかも・・・・
by gehirn (2007-11-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガット?????どうしよう・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。