SSブログ

どうしよう・・・・・ [雑感]

今日陶芸のクラスに行ったら・・・・・

昨夜、カレッジで女性が襲われたらしい、という話が出ていた。

それもカレッジのキャンパス内で、夜のまだ7時ごろという。

今のクラスは昼間のクラスだからよいが・・・・・ 次の中級クラスは夜しかない。

みな、クラスを取りたいけれども、そんなことがあって躊躇している。

私も同じだ。 前にも、夜のクラスは危ないという話は聞いたことがある。

このカレッジ、敷地が膨大だ。 その敷地の端のほうに駐車場がある。

クラスが終わると、駐車場まで結構な距離を歩かなくてはならない。

しかし・・・・夜のクラスもたくさんの学生が取っている。

そんな中でも死角があるのだろう。 それと・・・カレッジのある場所もちょっと問題だ。

私が住んでいるところは、結構治安がいい。 だが・・・カレッジがあるところは少しよくない。

どこのカレッジでも同じだが、カレッジはポリスを雇っている。キャンパス内にポリスの建物がある。

常に巡回したり、パーキングの違法駐車を見ている。 それだけ危険ということだろう。

昨日までは、春(2月からのクラス)も陶芸を取るつもりでいた。

でも・・・・今迷っている。どうしたらいいのか・・・・・

別なところで見つけるのもひとつだが・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆめ乃

なんと言ってよいやら。。
校内で、こんな早い時間に・・・というのは、少し心配です。
本来ならば、同じ場所で習うことが出来ることが、いいとは思うのですが。
十分に考えられて、選んでくださいね☆
by ゆめ乃 (2007-11-27 18:51) 

gehirn

決めました。このまま続けることに・・・・
不安はありますが、週2回だし、同じクラスの人と帰るように
しようと思っています。ご心配ありがとうございます。
by gehirn (2007-11-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。