SSブログ

今日も・・・ [スポーツ]

昨日のジョギング・・・・
なんだか気持がよくて、ラケットボールのない日だけにするのは
もったいないかな・・・・・と考えた。

それに最近、とても暖かく、夜でも暖房は必要なくなってきた。
朝は、6時半になるともう太陽が顔を出し、鳥たちのさえずりが始まっている。

そういうことで・・・・・今日も走ってしまいました。

久しぶりのジョギングで、太ももの筋肉痛が・・・・・
ここで休めてしまっては効果はなく、無理をしない程度にやるのがいいと聞いたことが・・・・????

でも・・・・
走り始めたら、だいぶ筋肉痛はあって、走りきれるかなぁ・・・・と思いながらも
昨日より少し距離を延ばした。

昨日は2kmちょっと、で・・・今日は3kmちょっと。
でもとっても気持ちい~いなぁ・・・・

終わった後、庭で少し汗を静め、庭の木や鳥のさえずりに耳をかし
おいしい空気をいっぱい吸って・・・・
なんだか、やみつきになりそうな感じが。

明日から2泊3日で旅行に行くので走れないけれど、月曜日からまた走れるかな。

庭の花がいろいろ咲き始めていました。
梅の花きれいだね(small).jpg梅の花が咲いたよ(small).jpg椿かな(small).jpgなんて花(small).jpg近くでとってみたsmall).jpg
nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 26

noar*

おはようございます^^
私ももう少し暖かくなったらジョギング始めようかなぁ
gehirnさんの記事読んでたら本当に気持ち良さそうで、そんな気になりました。お写真(1、2枚目)の花は、もしかして桜ですか?
お天気も良くて、お花がたくさん咲いて嬉しい気分になりますね^^
by noar* (2008-02-29 08:00) 

めぎ

旅行はどちらへ?
楽しんでいらしてくださいね~
ジョギングは・・・私にはやっぱり無理そう・・・
by めぎ (2008-02-29 08:28) 

gehirn

noar*さん、こんにちは。
これ・・・梅なんですよ。
日本ではすでに梅が紹介されてて、どうしてうちの梅は
咲かないのって思っていたら、ようやく咲きました。
去年は梅の実がたくさんなって、ここだけの話ですが・・・
日本に帰った時に、ごっそり持って帰って実家の母に
梅干し作って、とお願いしちゃいました。
by gehirn (2008-02-29 08:54) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
旅行は、車で2,3時間のところです。
海のそばなんですが、何にもないところ。
でも、夫が忙しいので、たまにはのんびりもいいかな・・・と。
by gehirn (2008-02-29 08:56) 

くまら

サッカー辞めてから5年。
走ってないなぁ・・・で、走れる自身も無いなぁ~^^
by くまら (2008-02-29 09:07) 

gehirn

くまらさん、こんにちは。
スポーツやってたのなら、はじめるのは楽ですよ。
最初はしんどいけど、体が覚えているから
すぐに取り戻せます。
by gehirn (2008-02-29 09:14) 

miniyon

可愛い梅ですね^^
ランニング、順調ですね☆
gehirnさんの爽快感をなんだか感じます。
ご旅行、楽しみですね!
by miniyon (2008-02-29 09:36) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
↑順調ですが、筋肉痛結構出てます。
旅行中によくなってくれることを期待して・・・
by gehirn (2008-02-29 11:31) 

こうちゃん

ジョギング、苦手です。
求心が必要です。><
by こうちゃん (2008-02-29 15:49) 

blume

ジョギング頑張ってくださいね~
gehirnさんのブログの読者になる(RSSに登録)にしてたのに、リニューアルされてから「取得できませんでした」に・・・
どうしてかなぁ~???
by blume (2008-02-29 20:07) 

sunset

お花とっても綺麗ですね~
ご旅行楽しんできてくださいね。
by sunset (2008-02-29 21:00) 

laf

旅行ですか。いいですね。
おじさんも、週末に旅行する予定でしたが、
宿題で、旅行会社に行く暇がなく、中止しました。
旅の報告楽しみにしています。
by laf (2008-02-29 23:52) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
走っているときの辛さを想像するのではなく、走った後の
爽快感を想像してみては・・・
by gehirn (2008-03-01 01:03) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
↑私もそういう方数名いましたが、削除してもう一度
取り直したら解決しました。
まだまだトラブル多いですね。
by gehirn (2008-03-01 01:04) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
だいぶこちらは暖かいので、どんどんこれから花が
咲くと思います。
by gehirn (2008-03-01 01:06) 

gehirn

lafさん、こんにちは。
お忙しそうですね。週末ゆっくりお休みくださいね。
今回の旅行は、観光ではなくゆっくりするためのもの
なので、いい報告ができるかどうか・・・・
by gehirn (2008-03-01 01:07) 

sak

梅、綺麗ですね。
旅行...いいなぁ。
楽しんできてくださいね。
by sak (2008-03-01 01:41) 

manzo

今頃は旅先でしょうか?
ゆっくりのんびりして下さいね。
by manzo (2008-03-01 16:08) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
本当に何にもないところでびっくりです。
おかげでのんびりできています。
by gehirn (2008-03-01 16:28) 

gehirn

manzoさん、こんにちは。
ゆっくり、のんびりしています。
散歩が出来る公園はたくさんあるのですが・・・・
by gehirn (2008-03-01 16:30) 

たろちぅ

梅があるのね。青空にイイ感じ。
旅行かあ。いいなあ。どの辺りに行くのかな?
by たろちぅ (2008-03-01 20:19) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
ヴェンチュラというLAのちょっと北ぐらいのところ。
でも何にもないよ・・・・
天気もいまいち。
のんびりしてます。
by gehirn (2008-03-02 01:32) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
梅は日本やアジアと思っていましたのに、アメリカの梅初めて
見せてもらいました。
by やおかずみ (2008-03-02 14:52) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
この梅、去年は梅の実がすごくなって、梅をつけたかった
くらいです。赤しそが手に入るかわからなかったので、
こっそり日本に持って帰りました。
by gehirn (2008-03-02 16:55) 

ゆめ乃

こんばんは。
桜が咲くのは知っていましたが、梅の花もあったのですね^^
いゃあ~。。初めて知りました♪
青い空に映えて、とてもきれいです☆

by ゆめ乃 (2008-03-07 01:30) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
引っ越してきた時は、梅?桜?なんて思っていたのですが、
花が終わった後に、びっしり梅の実がなったのです。
それで、梅なんだ・・・・と。
by gehirn (2008-03-07 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく開始・・・うちのひな人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。