SSブログ

アメリカ堪能・・・ [アメリカ]

金曜日の夕方、アメリカ堪能へ出かけました。

金曜日とあって、フリーウェイはだいぶ混んでいました。
この道路、LAでは渋滞することで名高い405。
渋滞を避けるため、だいぶ先から405に合流。
そのおかげで、5時頃でこのぐらいで済みました。

405Freeway1(small).jpg405Freeway3(small).jpg

車で約1時間、ついた先はここ、HONDA Center。
ここで、何かが始まります。

HONDA Center2(small).jpg

会場に向かう間、こんな格好をした人たちがたくさん。

観客の2人(small).jpg



そう・・・・今日はスポーツ観戦です。

会場の中はこんな感じ。

HONDA Center(small).jpg
さて、いったいなんのスポーツでしょう???
続きは明日・・・
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 20

miniyon

屋外でのスポーツではなさそうなので、、、?
何でしょうね。。。

by miniyon (2008-03-30 10:54) 

やおかずみ

何が始まるのでしょう。楽しみです。
by やおかずみ (2008-03-30 10:59) 

blume

うーーーーん、アメリカと言えば・・・・
アメフトに野球にバスケ・・・
で、屋内のようなので、バスケ???
by blume (2008-03-30 11:36) 

たろちぅ

たろちぅはセイバーズが好き(Φ_Φ)v


by たろちぅ (2008-03-30 14:41) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
このスポーツを観戦するのは初めてです。
なかなかの迫力でした。

by gehirn (2008-03-30 16:03) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
見ていてハラハラ、ドキドキでした。
by gehirn (2008-03-30 16:04) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
う~ん・・・これは、アメリカが本場じゃないですね。
でも、盛んな国ではあります。
by gehirn (2008-03-30 16:11) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
よく知ってるんだ・・・・
私なんてチーム名全然知らないのに行ってきた・・・
でも面白かったよ。
by gehirn (2008-03-30 16:15) 

めぎ

なんだろう・・・チームでやるスポーツなのですね。
ホッケーとか?
by めぎ (2008-03-30 19:15) 

noie

何のスポーツでしょう・・・続きを楽しみにしております。
by noie (2008-03-30 21:52) 

sunset

全然わかりませんが、
アメリカを堪能できるんですね?
何かな~
by sunset (2008-03-30 23:16) 

こうちゃん

やっぱり、フットボールでしょう?
by こうちゃん (2008-03-30 23:59) 

sak

何のスポーツかなぁ...
HONDAだけどモータースポーツ...じゃないですよね
アメリカって言うとバスケット...
でも、ウェアーを見た感じとアメリカが本場じゃないと言うと...
ホッケー???わからないよぉ...。

by sak (2008-03-31 01:44) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
いい線いってます。
by gehirn (2008-03-31 02:45) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
日本にもチームはありますが、ほとんどTVでは
やらないですね。
by gehirn (2008-03-31 02:46) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
本場ではありませんが、結構盛んで
ゲームも観るチャンスがあるんです。
by gehirn (2008-03-31 02:47) 

ゆめ乃

ぅ~ん。。。なんだろう。
お洋服からは、アメフト??みたいだけど、屋内スポーツでしたっけ?
なんだろうな♪
そうそう。。gehirnさんにちょっと教えてもらいたいことがあったので、
あたしんちのお返事コメントに質問を入れておきました。
分かったら、教えてね^^


by ゆめ乃 (2008-03-31 04:09) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
アメフトは今度行きたいと思ってます。
野球、バスケは観たので。

by gehirn (2008-03-31 15:08) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
なかなかの迫力でした。

by gehirn (2008-03-31 15:08) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
アメフトは次回、今回は別なものです。

by gehirn (2008-03-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。