SSブログ

みんなどこに・・・・ [休日]

先週の金曜日から、急に暑くなって30℃を超す日が続いています。

そして、昨日の日曜日・・・・・
ここより少し北のビーチにでも行ってみようということになり出かけた。

道路が異様にすいていた。
ショッピングモールの駐車場もがらがら・・・・

みんなどこに行ったの?

暑いし、いい天気だから
外でバーベキューかなぁ・・・

ビーチに行ってみると、たくさんの人がビーチで日光浴やサーフィンを楽しんでいた。
ビーチ沿いの道路には、びっしりと車が駐車。
有料駐車場もいっぱいだ。

Malibu beach1(small).jpgMalibu beach2(small).jpgMalibu beach3(small).jpgMalibu beach4(small).jpg

夏のアメリカ人のすきなこと。
ビーチで日光浴と公園や家の庭でバーベキュー。
太陽が大好きなんだよね。
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

sak

>ビーチで日光浴と公園や家の庭でバーベキュー
私も大好きです(^^
こんなビーチでゆっくりしたいな♪
by sak (2008-05-20 06:49) 

あさぷー

わたしもビーチやバーベキュー好きですよー
でも扇風機回して風通しのいいところで昼寝のほうが好きです^ロ^;
by あさぷー (2008-05-20 07:49) 

やおかずみ

そちらはもうすっかり夏ですね、日本は例年より気温が
低いようです。
by やおかずみ (2008-05-20 11:00) 

blume

バーベキュー大好き!!
最近、全然してないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
お日様の下で過ごすって気持ちいいですよね~。
by blume (2008-05-20 13:17) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
カリフォルニアの紫外線、半端じゃないんですよ。
日本の3倍とか?7倍とかとも聞いたことがあります。
どうも日焼けを気にしてしまう私です。
by gehirn (2008-05-20 13:36) 

gehirn

あさぶーさん、こんにちは。
お子さんと並んでお昼寝なんて幸せですね。

by gehirn (2008-05-20 13:39) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
夏になったり春に逆戻りしたり・・・そんな気候です。
by gehirn (2008-05-20 13:40) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
太陽は大好きなんですけど・・・日焼けはねぇ・・・
というわけで、夏でも長袖を着ています。
風がさわやかなので、長そででもOKです。
by gehirn (2008-05-20 13:42) 

rino

夏ですね~サーフィンかっこいいな~
こちらは気持ちの良い初夏はどっかにいっちゃったみたいです。
また、長袖、ジャケットに逆戻りですよ~
by rino (2008-05-20 15:32) 

たろちぅ

もう夏真っ盛りな感じだねー♪気持ちよさそう。
太陽が嫌いなのは日本人くらいかも?
日焼けを気にしすぎる人が多いもの。
by たろちぅ (2008-05-20 19:33) 

こうちゃん

オイルは塗っているんでしょうね。
by こうちゃん (2008-05-20 20:25) 

sunset

日本は最近雨が多くて寒いぐらいです。
そちらはすっかり夏みたいですね。

by sunset (2008-05-20 20:37) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
今日は曇り空で、ちょっと夏とは言えなくなりました。
暑くなったり涼しくなったりと、おそらく風邪をひく人が
増えるのでは・・・・
by gehirn (2008-05-21 01:43) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
そうだね・・・私もビーチに半そで姿ではいかないもの。
でも、アメリカ人はきちんと皮膚のケアをしているんです。
定期的に皮膚科に行って、皮膚がんのチェックを受けてるんだって。
白人には紫外線はそうとうダメージあるみたいです。
by gehirn (2008-05-21 01:49) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
同じ日に、スタバの外のベンチで、アメリカ人のおじさんが
足にオイルを塗って日光浴しているのを見ました。
白人は日焼けしたいんだね・・・
by gehirn (2008-05-21 01:51) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
こちらでは30℃を超えて本当に暑いと感じるのは
そんなにないんです。
日差しは強くてもカラッとしているから、日本の夏とは
全く別物です。
by gehirn (2008-05-21 01:53) 

天鳥船

夏の景色ですね~。
私は日焼けすると黒くならずに赤くなって痛くなります>_<
by 天鳥船 (2008-05-21 22:21) 

noie

もう夏ですね。ビーチで日光浴、気持ち素さそうです。^^
by noie (2008-05-21 23:31) 

gehirn

天鳥船さん、こんにちは。
痛くなる人にとってはビーチはあまり楽しくありませんね。
でも目の保養にはなりますよ。
by gehirn (2008-05-22 02:47) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
暑かったのは日曜日まで・・・今週はまた涼しくなりました。
by gehirn (2008-05-22 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Starbucks in US 2ビーチの近くで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。