SSブログ

ビーチの近くで・・・ [休日]

ビーチに行ったついでに近くの公園をちょっとお散歩。
駐車場の隣にあったところ。
日曜日以外なら、家の中も見せてもらえたのですが、
今日は庭だけということで・・・・

お花がきれいに咲いていました。
ベンチもあって、そこで新聞を読んでいる人やぼんやり海を眺めている人がいました。

Malibu beachのそば1(small).jpgMalibu beachのそば7(small).jpgMalibu beachのそば2(small).jpgMalibu beachのそば3(small).jpgMalibu beachのそば5(small).jpgMalibu beachのそば6(small).jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

sak

近くにこんな素敵なところ♪
いつもいいなぁ...って
芝生に寝転がりたくなります(^^
by sak (2008-05-21 09:34) 

blume

一番上の写真の濃いピンクのお花が、色鮮やかで綺麗ですね~。
お天気もよくって気持ちよさそう!!
by blume (2008-05-21 11:23) 

sunset

気持ちの良さそうな公園ですね~
お花もとっても綺麗です。
by sunset (2008-05-21 18:00) 

天鳥船

広々として気持ちのいい公園ですね。
気温が適温で、日差しが柔らかければ大の字になって寝てみたいです^^
by 天鳥船 (2008-05-21 22:17) 

ちょびび

気持ち良さそう~。
こういうくつろげる場所って大阪にはなかなかありません・・・。
いいなあ~。
by ちょびび (2008-05-21 23:06) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
この日この公園ではパーティーが開かれてました。
アウトドアのパーティー、気持ちよさそうでした。
by gehirn (2008-05-22 02:32) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
おそらくこの花、ブーゲンビリアだと思います。
こちらでは今の時期、赤やピンクなどのブーゲンビリア
がいたるところで咲いています。
by gehirn (2008-05-22 02:34) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
風もさわやかで気持ちよかったです。
ベンチで海を見ながら、新聞を読んでいる人の気持ちが
わかりますね。
by gehirn (2008-05-22 02:35) 

gehirn

天鳥船さん、こんにちは。
蒸し暑くはないので、ちょっとの時間だったら
最高かもしれません。
by gehirn (2008-05-22 02:38) 

gehirn

ちょびびさん、こんにちは。
大都会では味わえない環境ですね。
こういう所に住んでいると、日本の忙しい生活を
忘れてしまいそうです。
by gehirn (2008-05-22 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。