SSブログ

今日は・・・ [雑感]

きのう・・・

夕方6時からカレッジへ行って陶芸をやるつもりだった。
でも、8時からのラケットボールの誘惑に負けて、やめてしまった。

だから、今日は別なクラスが始まる1時過ぎに行って仕上げの釉薬を。
その出来具合によって、明日も行くことになる。
本焼きの締切は明日の夜8時だから。

素焼きの出来栄えも楽しみ。
何を優先するかを考えて、どうしても時間がなければ来期に持ち越し・・・・
課題だけは仕上げないと。

来週は、教室の掃除と成績をつけてもらって終了となる。

今日の写真は、うちのバリスターベア君と庭の花。

バリスターベア(small).jpgアガパンサス2(small).jpgアジサイ2(small).jpg
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

blume

クマちゃん、かわいい~~♡
ちゃんと靴まで履いてるぅ~。
スタバに売ってるのかな?
by blume (2008-05-29 10:33) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
スタバでいろんなくまちゃんが季節を変えて
登場するんです。
日本でも売ってますよ。
by gehirn (2008-05-29 13:22) 

こうちゃん

アガバンサス、綺麗ですね。
白もいいですよね。
by こうちゃん (2008-05-29 15:43) 

sunset

スタバってくまさん売ってるんですか?
季節ごとに変わるなんて面白いですね。
by sunset (2008-05-29 23:24) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
こちらでは白より紫がすごく目立ちます。
たまに白いのも見ますが、そうですね、白もいいですね。
by gehirn (2008-05-30 02:04) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
日本で見たくまさんは、スタバのグリーンエプロンをかけた
くまさんを見ました。値段は確か2000円。
こちらでは$15で売ってます。
by gehirn (2008-05-30 02:05) 

たろちぅ

バリスターベア君の座ってるソファ?ステキな質感^ー^
by たろちぅ (2008-05-30 02:20) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
これはね・・・こちらで中古で買ったアメリカ版ソファです。
できたら日本に持って帰りたい。
アメリカ版はサイズが大きいから・・・・
by gehirn (2008-05-30 02:28) 

たろちぅ

中古で買えるなんて!いいなあ。
それはぜひぜひ、日本に持ち帰らないと。
日本のソファって小さくて窮屈でイイ感じのは少ないもん。

コールドストーンのアイスクリーム、ちょっと前が凄い流行ってたよ。
平日でも長蛇の列。今も週末は並んでるの。
うん。高いよねー。
by たろちぅ (2008-05-30 02:46) 

gehirn

たろちぅさん、コメントのお返事ありがとう。
ソファね、日本のマンションのリビング狭いから2個は無理なの。
1個は別の部屋か両親の家かな・・・
by gehirn (2008-05-30 15:07) 

noie

紫陽花の花の色が変化していくのが、楽しみですね。
同じ色の紫陽花が自宅近くに咲いていました。^^
by noie (2008-05-31 19:59) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
私的には、ピンクのものより青いアジサイが好きなのです。
土によると聞いたことがありますが・・・??
by gehirn (2008-06-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして・・・あがるあがる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。