SSブログ

・・・・したくて・・・ [雑感]

きのう・・・ソファに寝転びながら外を眺めていたら・・・・

大きな木の葉っぱが太陽の光を受けて、きらきら輝いていた。
きれいだなぁ~
写真にしたらそのまま写るかなぁ・・・

キラキラを写したくて・・・・

キラキラが撮りたくて1(s).jpgキラキラが撮りたくて2(s).jpg

そして、木々が風に揺れるのを見ていたら・・・・

風に揺れる木の葉を撮りたくなって・・・・

風にゆれてる木々の葉(s).jpg

アジサイのどあっぷも撮りたくなって・・・

アジサイどアップ(s).jpgアジサイのぎざぎざ葉(s).jpgアジサイの葉(s).jpg

きのうの午後から、風が出てきて・・・
暑さがだいぶ和らいできました。

今日も、心地よい風が吹いています。
室温76度(24.4℃)。   快適です。

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

めぎ

なかなか素敵な画像ですね♪
四次元の世界に引き込まれそうな、不思議な感じがします。
by めぎ (2008-06-25 07:31) 

sak

木の葉のキラキラ、キレイですよね♪
風が気持ちよさそうだし...。
ソファーに寝転びながらこんな景色見えるなんて
ほんとうにステキだな...。
太陽の光を浴びた紫陽花、ピカピカに輝いていますね。
子供のころ、ずっとアメリカに住みたいって思っていました。
・・・全部ほっぽりだして行っちゃおうかなぁ(^^;
by sak (2008-06-25 08:22) 

まぐろとわさび

ふと緑の美しさに感動して、切り取りたくなるお気持ちわかります。
気持ちよいひかりですね~♪
by まぐろとわさび (2008-06-25 08:36) 

やおかずみ

何気ない、またオリジナルなアングルの写真すばらしいです。
by やおかずみ (2008-06-25 10:14) 

blume

キラキラ、爽やかでいい感じに撮れてますよね~。
by blume (2008-06-25 10:27) 

gehirn

めぎさん、こんにちは。
写真て、写真として見てみないとわからないですね。
イメージ通りだったり、時々イメージ以上のものが撮れることも。
イメージ以下のもののほうが多いですけれどね・・・
by gehirn (2008-06-25 11:23) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
休養にちょっとアメリカへ・・・なんて無責任かなぁ・・・
ほっぽり出すのはそれからでも遅くないよ・・・
by gehirn (2008-06-25 11:28) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
写真では味わえないきらきらでした。
とってもきらきらしていたんです。

by gehirn (2008-06-25 11:29) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
ありがとうございます、お褒めいただいて。
撮りたいと思った時は邪心がないからいいのかも・・・??
by gehirn (2008-06-25 11:32) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
今日もきらきらしてましたよ。
今はきらきらが終わって、夕日の中の木々に変わりました。

by gehirn (2008-06-25 11:36) 

こうちゃん

こちらは天然サウナです。><
by こうちゃん (2008-06-25 16:32) 

たろちぅ

光があふれてるねー♪
快適温度、いいなあ。
こっちはむんむんだよー( 。-_-。)
by たろちぅ (2008-06-25 17:49) 

rino

私もgehirnさんちのソファーで
寝転んで木々をながめてみたいです・・(^^)
気持ち良さそう!
by rino (2008-06-25 17:55) 

sunset

キラキラしてるのいいですね~
紫陽花のアップも綺麗。
快適そうでうらやましいです。

by sunset (2008-06-25 22:44) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
蒸し暑いんですね、日本は・・・
あと3週間ぐらいかな・・・梅雨明けは?
by gehirn (2008-06-26 02:46) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
むんむんはお肌や髪にはとってもいいと思うよ。
カサカサはよくない・・・
by gehirn (2008-06-26 02:52) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
じゃあこれからどうですか? なんてね。
今は曇っていてきらきらしてないけど、午後になったら
晴れるかな・・・
by gehirn (2008-06-26 02:54) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
今日はあいにくの曇り空。でも少し青空がのぞき始めているから、
午後からまたきらきらが見えるかなぁ・・・
by gehirn (2008-06-26 02:59) 

noie

揺れる木々のお写真は、モネの絵のようで
すてきですね。(*^^*)
by noie (2008-06-26 22:09) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
ちょうどシャッターを押したときに、ビューンって風が吹いて・・・
でもそんな風に言っていただけてうれしいです。
by gehirn (2008-06-30 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。