SSブログ

もどすぞぉ~・・・ [ひとりごと]

ここのところ・・・・さぼり気味。

日本に帰ったり、友達が来たり、旅行に行ったりで、ジョギングができなかった。
旅行から戻って始めたが、なんだかさぼってばかり・・・

昨日も、普通どおりに5時半に起きたが・・・・
さぼってしまった。

今日こそはと走りました。

しんどいけど、走った後は爽快。
心地よい風を受けながら、静かな住宅街を走りぬけ、ゴルフ場を横手に見ながら・・・

続けることが大事。
今日は、いつもの人に会わなかったなぁ・・・
明日も走るぞぉ~。

夕焼け雲(s).jpg夕暮れ空1(s).jpg

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

たろちぅ

よし!がんばれー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-07-16 03:56) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
励ましのお言葉、ありがとう。
うん、がんばる。
by gehirn (2008-07-16 06:24) 

やおかずみ

私も毎朝5時前に起きて、歩いています。毎朝だいたい同じ人たち
に出会って、朝の挨拶をします。
by やおかずみ (2008-07-16 10:26) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
同じ人に会うことが結構励みになって
今日もがんばるぞっていう気になりますね。
by gehirn (2008-07-16 15:00) 

noie

早起きですね。毎日続けるのが、大事と思います。
・・・と思っても、だいたい3ヶ月ボウズで終わってしまいます。^^;

by noie (2008-07-16 18:43) 

blume

んーーー、私もウォーキングさぼりぎみ・・・
いつも夏痩せするのに、今年は痩せない・・・
ウォーキングがんばろっ!!
by blume (2008-07-16 19:41) 

sunset

こんばんは。
頑張ってくださいね~
ジョギングのおかげでトレッキングで
筋肉痛にならなかったんですものね。


by sunset (2008-07-16 23:16) 

rino

gehirn さん、とっても素敵!!
がんばって♪私まで何かを頑張りたくなりました(^^)
by rino (2008-07-17 01:26) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
3ヵ月続いてもやめちゃうんですか?
noieさんはお忙しいからですね。

by gehirn (2008-07-17 01:57) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
いっしょにがんばりましょう!
もう始めて5か月で、少しさぼってもちゃんと体が
ついてくるようになりました。
by gehirn (2008-07-17 02:03) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
続けていると、どこかでその努力が実るんですね。
ここに住んでいる間は、絶対にやめたくないなぁ・・・

by gehirn (2008-07-17 02:06) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
そう言っていただけると、こちらも張り合いが出ます。
足の故障を起こさないように頑張ります。
by gehirn (2008-07-17 02:08) 

ゆめ乃

ジョギングをしていなかったとはいえ、
ヨセミテの旅行などは、それ以上にすごい運動だったような・・(笑)
でも、コツコツが大切。
これから、頑張ってくださいね。

by ゆめ乃 (2008-07-18 23:35) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
コツコツがんばります。
ここに住んでいるうちは、走る環境が素晴らしいので
さぼりながらでも続けられるとは思います。
by gehirn (2008-07-19 04:43) 

甘党大王

走るの好きなんです~(●^o^●)V  でも、つい億劫に(^^ゞ
朝は三姉妹のお弁当作りで、その後は通り一遍の家事が・・・。
真昼間は(・.・;)恥ずかしいし 夕食後・・・夜の公園は危ないでしょ??
(;一_一)結局イイわけなんですけど~。
パパさんが一緒に走ってくれたら(*^。^*)売れしいのですが
(・.・;)これが又・・・運動嫌い(>_<)
ア~\(~o~)/やっぱり一人で頑張るしか無いですね~♡
by 甘党大王 (2008-07-19 09:43) 

gehirn

甘党大王さん、こんにちは。
お子さんがいらっしゃると、なかなか思うように自分の時間を
持つのは難しいですね。
でも、暇は作らないとできませんよ。
がんばってください。
by gehirn (2008-07-20 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。