SSブログ

来ないなぁ・・ [雑感]

せっかく電柱交換のレポートを始めようと思ったのに・・・・
あれから全く来ません。

今週末から1週間、また日本に帰国するので、
その間にやられてしまうと・・・・・レポートができないなぁ・・・

アメリカだから、予定は未定なのです。
今週交換するって言ってたのに・・・

********************************************

先日、空を見ていたらこんな雲が。
面白いので写真にしてみました。

くも~1(s).jpgくも~2(s).JPGくも~3(s).jpgくも~4(s).jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

たろちぅ

飛行機雲とは違うの?不思議だねー♪
日本帰ってくるん?あっちーよー?湿気むんむん。

ね、お金持ちのお家ツアー、面白そうだよ。
20ドルが高いか安いかわからないけど、楽しそう。
by たろちぅ (2008-07-25 07:58) 

gehirn

たろちぅさん、こんにちは。
飛行機雲とは違うと思う。
あっちこっちの空にあったから。
機会があったら参加したいですね。
by gehirn (2008-07-25 09:15) 

まぐろとわさび

海外ではやはりこうした約束事は守られることは少ないのですね。
よくヨーロッパのブロガーさんは嘆いてらっしゃいますが、アメリカもだったとは・・・(汗)
by まぐろとわさび (2008-07-25 12:07) 

noie

おもしろい形の雲ですね。毛糸のよう・・・^^
またまた、日本にご帰国ですか~楽しみですね。
by noie (2008-07-25 15:30) 

甘党大王

約束が守られて当たり前って思うのは・・・(^^ゞ
日本人くらいなのかな~♡
by 甘党大王 (2008-07-25 16:43) 

やおかずみ

面白い雲ですね。雲というのは自然が描く芸術ですね。
by やおかずみ (2008-07-25 16:57) 

sunset

こんばんは。
日本だと予定がわからないって
あまり考えられないですね。
変わった雲ですね~
by sunset (2008-07-25 22:07) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
アメリカはこういうのしょっちゅうです。
前にLAの空港で荷物が出てこなくて、あとの便で来ると言われ
今日中に送るからと。その日は待てど暮らせど・・・
次の日にTELで確認したら、今日届くから今日中に配達する
と言われ、その日も・・・・
とうとうLA空港まで行って文句を言ったら、しっかり棚の中に
あって・・・というのがありました。
個人的な付き合いでも、アメリカ人は時間にルーズです。
by gehirn (2008-07-26 03:32) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
はい、また帰国します。
あつ~い日本の夏を満喫します。

by gehirn (2008-07-26 03:34) 

gehirn

甘党大王さん、こんにちは。
日本的な考え方では、海外では生きていけません。
いつも、ここはアメリカだからと思っていないとやっていられない・・・
by gehirn (2008-07-26 03:36) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
ほんとですね。カンバスにお絵かきしているみたいです。
こんな大きなカンバスなら、描きがいがありますね。
by gehirn (2008-07-26 03:38) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
生活自体が時間に縛られないのかなぁ・・・
バスの時間でも、バス停に時刻表がありませんから。
by gehirn (2008-07-26 03:40) 

sak

不思議な雲ですね(^^
真っ青な空に真っ白の雲、気持ちいいですよね♪
by sak (2008-07-26 11:31) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
私の住んでいるところは、11月ぐらいまではいつもこんな感じです。
だからね、落ち込んでいるときにはもってこいの場所だと思うんです。
by gehirn (2008-07-27 01:22) 

ゆめ乃

飛行機雲かな^^
きれいね。

by ゆめ乃 (2008-07-30 08:59) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
なんだか不思議な雲でした。
飛行機雲ではないような気がします。
by gehirn (2008-08-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。