SSブログ

みつけた・・・ [アメリカ]

昨日の日曜日・・・・コーヒーを飲みにスタバに出かけたとき・・・
Starbucks2008(s).jpg

見つけました、クリスマスツリー。
ショッピングモールin Silver Spur1(s).jpgショッピングモールin Silver Spur2(s).jpg

ここは小さなショッピングモール。
こんなかわいらしいものまでいましたよ。
ショッピングモールin Silver Spur3(s).jpg
nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

miniyon

クリスマスまで、あと一ヶ月になりましたね。
スタバのカップのトナカイさんいい感じです♪
時々スタバに行くと、何をオーダーしようか
かなり迷ってしまいます。
ミルクたっぷり~が好きですね^^

by miniyon (2008-11-25 08:04) 

sak

Xmas、もうすぐそこなのですね。
なんだか淋しくなってしまうのは
なんの予定もないかなかな...。
ベンチに座ったトナカイさん、かわいいですね♪
by sak (2008-11-25 08:24) 

お散歩

こんにちは!
さすが外国のクリスマスシーズン!!
良いな~もっと見たいな~~。かわいいトナカイ、ど~んとツリーがそびえて、いいですね。
by お散歩 (2008-11-25 11:07) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
これからアメリカはホリデーモードになにます。
今週木曜日からサンクスギビングの4連休になります。
by gehirn (2008-11-25 16:35) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
もうひとつ別なトナカイさんもいたのです。
そのトナカイさんは、手を広げて誰か一緒に座ってほしい・・・
そんなトナカイさんでした。
by gehirn (2008-11-25 16:37) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
お散歩さんの小児病棟でも、これから飾り付けが
始まるのでは・・・??
楽しいクリスマス、プレゼントしてあげてくださいね。
by gehirn (2008-11-25 16:39) 

まぐろとわさび

スタバのカップはこっちと同じなんですね。
アメリカのスタバに入ってみたいなぁ。。
やはり縮小傾向なのですか?
by まぐろとわさび (2008-11-25 17:15) 

blume

もうすぐクリスマスなんですよね~♪
巨大リースにツリー、どっちもステキ!!
キュートなトナカイさんですね~。
by blume (2008-11-25 20:00) 

noie

ベンチに座っているトナカイさんが可愛いですね。
思わず笑顔になるような演出が素敵です。(*^^*)
by noie (2008-11-25 20:17) 

Wendy

いよいよクリスマスですね~♪
素敵な飾りがいっぱいで見てるだけでも楽しいですよね*^^*
ベンチに座ってるトナカイさんに 私も会いたいです (笑)

by Wendy (2008-11-25 23:00) 

pan-nohi

ベンチのトナカイさん、いいですね!!
腕くんで~ナイスです!
by pan-nohi (2008-11-26 16:52) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
私もそんな記事を読みましたが、あまり感じません。
普通のコーヒーの値段はトールで$1.65ですから
日本に比べたらだいぶ安いですよね。
この不景気で値上がりしないでほしいです。
by gehirn (2008-11-28 12:08) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
トナカイさん・・・なんかいい雰囲気出してますよね。
気に入ってしまいました。
by gehirn (2008-11-28 12:11) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
やっぱりそう思われますか?
私もこれを見て笑ってしまいました。
by gehirn (2008-11-28 16:39) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
これからが一番楽しい時期ですね。
近所の飾り付けもそろそろ始まりましたよ。
by gehirn (2008-11-28 16:41) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
私もいっしょに写真を撮りたいです。
もうひとつのトナカイさんも写真に収めてくれば
よかった・・・
by gehirn (2008-11-28 16:42) 

天鳥船

もうクリスマスなんですね。早いなぁ…。
by 天鳥船 (2008-11-29 19:29) 

gehirn

天鳥船さん、こんにちは。
ほんとうに1年て早いですね。
今年のクリスマスがアメリカ最後のクリスマスになるかも・・・
by gehirn (2008-11-30 01:24) 

こうちゃん

このあいだ、初めてスタバに入りました。@@
by こうちゃん (2008-11-30 16:34) 

やおかずみ

もうすっかりクリスマスですね。
by やおかずみ (2008-11-30 18:27) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
初めてのスタバの感想は?
日本のスタバはどこも人でいっぱいでしょうね。
by gehirn (2008-12-01 04:48) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
アメリカ最大のお祭りですから、楽しいですよ。
by gehirn (2008-12-01 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。