SSブログ

いい天気・・・でも・・・ [雑感]

今日もこんなにいい天気です。
0204jog_3.JPG

でも・・・明日から天気が崩れるかも・・・という予報が。

これはうちの庭の写真ですが、
ジョギングしているとき、あちこちで春めいた花が咲き始めています。

その写真は今度ということで・・・

0204garden_3.JPG0204garden_4.JPG0204garden_5.JPG0204garden_6.JPG

タグ:
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

rino

街に花が咲き始めると、嬉しくなりますね。
やっぱり春は明るくなって気持ちが違ってきます(^^)
by rino (2009-02-05 09:26) 

sak

いつも空の綺麗さにすごく気持ちよくなります♪
お花で季節の移り変わりを見ることができるお庭
素敵ですね。
by sak (2009-02-05 11:19) 

gehirn

rinoさん、こんにちは。
そうですね・・・花は気持ちを明るくしてくれます。
日本も徐々にですね。
by gehirn (2009-02-05 12:04) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
この空の青さがカリフォルニアですから・・・
今月で雨季も終わるのかなぁ・・・
by gehirn (2009-02-05 12:06) 

pan-nohi

空が高く見えるような青ですね!
青空バックの桜ってきれいです♪
早く春がこないかなぁとまちどうしいです!
by pan-nohi (2009-02-05 16:42) 

miniyon

もう、桜が咲いているのですね、、、
これからのお花の開花はますます
楽しみですね。。
ジョギングもまた楽しいですね。
by miniyon (2009-02-05 21:29) 

sunset

こんばんは。
綺麗な空ですね~
お花がたくさん咲いていると
うれしくなります(^.^)
by sunset (2009-02-05 23:22) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
これ・・・桜じゃなくてアプリコットだと思うんです。
梅系です。
日本でも梅の便りがちらほらと。もうすぐですよ、春・・・
by gehirn (2009-02-06 03:41) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
これからどんどん花が咲いてくると、気持ちも明るくなりますね。
今日はつつじやポピーを見つけました。
by gehirn (2009-02-06 03:43) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
今日は朝のうちは青空があったのですが、今はやはり
曇ってしまいました。雨にならなければいいのですが・・・
by gehirn (2009-02-06 03:45) 

まぐろとわさび

見ているだけでぽかぽかしてきます。
日差しは春めいているのですが、やはりまだまだ寒い日本です。
by まぐろとわさび (2009-02-06 10:03) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
こちらはもう暖房なしの生活です。
来週またちょっと寒くなるようですが・・・
by gehirn (2009-02-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。