SSブログ

きもちいい・・・ [雑感]

昨日の午後から・・・お天気が回復気味??
そして、今朝は青空が見えました。

たまに雨もいいけれど・・・・・・・・・・・・・    やっぱりお天気がいいって気持ちいいです!

休日の朝食は、いつものベーグル屋さん。
ここのベーグル、もっちり、ふわふわでおいしいんですよ。
Noah's Bagelsというお店。

最初は、いろいろサンドイッチとか、パニーニとか作ってもらってたけれど、
今は、クリームチーズを塗ってもらうシンプルなものに落ち着きました。

そして・・・・

帰りはお天気がいいので海のほうへドライブ。
でもまだちょっと雲が多いですね。
0208seaview_3.JPG0208seaview_1.JPG

かわいい鳥さん達にもごあいさつ。
0208seaview_5(s).jpg0208seaview_4.JPG

そして、帰り道はジョギングコースを。
今日はクジャクさんいるかなぁ・・・・

メインの道路にはいなかったけれど、ちょっと入った住宅街に。
0208peacock_1.JPG0208peacock_2.JPG0208peacock_3(s).jpg

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

pan-nohi

朝食においしいベーグル♪そして海の見えるドライブコース♪
いいですね!
by pan-nohi (2009-02-09 09:52) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
土日の朝食はベーグル屋さんなんです。
土曜日は別なベーグル屋さんで、BLTのサンドイッチを。
by gehirn (2009-02-09 10:05) 

nomusan

まさか・・・野生のクジャク?
by nomusan (2009-02-09 18:35) 

やおかずみ

野生の孔雀なんですか?。野生とすれば餌はあるのでしょうか。
by やおかずみ (2009-02-09 18:37) 

miniyon

お写真に迫力が感じられていいですね。

by miniyon (2009-02-09 19:12) 

sunset

こんばんは。
住宅街の道路を孔雀が歩いている
なんて凄いですね。
by sunset (2009-02-09 22:14) 

gehirn

nomusanさん、こんにちは。
そうなんです・・・・野生のクジャクさんです。
私のジョギングコース周辺にいつもいるんですよ。
それも楽しみの一つで走っています。
by gehirn (2009-02-10 04:07) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
クジャクさんがいるあたりは住宅街とはいえ自然がいっぱいです。
それに、先日家の中から餌をやっているのも見かけました。
早朝は道路をあるっていますが、日中は家の屋根とか
垣根の上とかにいることが多いです。
by gehirn (2009-02-10 04:22) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
アメリカの大自然に感謝です。
今日の天気も不安定で、雨が降ったり、青空が広がったり
しています。
by gehirn (2009-02-10 04:31) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
その日は時間が10時すぎていたので、道路にいたクジャクさんより
屋根の上や垣根にいたのが多かったようです。
人が増えてくると警戒するのでしょうね。
by gehirn (2009-02-10 04:34) 

ぴーすけ君

いいなぁ・・・アメリカに帰りたくなっちゃう。
自然と住宅が一緒になってる共存のような風景が
いっぱいあるんですよね~アメリカは。
by ぴーすけ君 (2009-02-10 08:48) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
ぴーすけ君はアメリカ生まれだったりして・・・
そう・・・自然が生活に密着してるんですね。
by gehirn (2009-02-10 16:16) 

sak

お話と写真拝見していて
気持ちよさが伝わってきます♪

by sak (2009-02-11 23:55) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
日本でも住んでいたのは海の近く・・・
でもあまり海には行かなかったなぁ・・・
ここではほとんど毎日海を見ています。

by gehirn (2009-02-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~めだ~・・・久しぶり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。