SSブログ

久しぶり・・・ [アメリカ]

最近・・・お天気の記事が多い気がしますが、お付き合いください。

先週の木曜日から、お天気がいま一つで、
1日中雨の日はなかったものの、雨と青空を繰り返していた空・・・・

それが、今日は朝から雲ひとつない青空です。

0210garden_2.JPG

そうです。
これがカリフォルニア、特にサウスベイと呼ばれる地域の空なのです。

でも、ちょっと寒いです。 室温で56度(13℃)。
それでも、太陽が出ていれば徐々に気温も上がってくるでしょう。

木々も新緑になって、お花も元気です。
0210garden_3.JPG0210garden_1.JPG
タグ:青空 新緑
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

sunset

こんばんは。
綺麗な青空ですね~
新緑も美しいです。
by sunset (2009-02-11 22:36) 

sak

すごく綺麗で
すごく気持ちいい空ですね♪
思わず深呼吸しちゃいました。
この場所にいたら、空気も美味しいでしょうね(^^
by sak (2009-02-11 23:58) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
今日もきれいな青空が広がっています。
まだ朝晩は寒いです。
by gehirn (2009-02-12 03:24) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
太陽さんに感謝です。
雨も必要ですが、やっぱり青空いいですね。
by gehirn (2009-02-12 03:30) 

pan-nohi

気持ちがいい青色ですね!
気持ちがいいと運動やお散歩がしたくなります!
by pan-nohi (2009-02-12 14:37) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
運動した日は心も充実します。
気持ちがいいって本当にいいですね。
by gehirn (2009-02-12 16:04) 

やおかずみ

少し寒くても、青空が拡がり、太陽が出ていれば気持ちがいいですね。
by やおかずみ (2009-02-12 19:54) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
うちの中にいても、晴れているだけでうれしくなりますね。

by gehirn (2009-02-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。