SSブログ

こんなのもいいかな・・・ [雑感]

ここのところお天気が良くて・・・
でも、気温が低いので家の中が寒いです。 でも、暖房はつけたくないし・・・

それで、ランチをお庭で食べてみることに。

外は日差しがあるので暖かです。

芝生のところに小さな椅子を持ち出して…こんな風に。
0211lunch_1.JPG

今日のメニューは・・・・・ マカロニの玉ねぎ&シーチキン和えをはさんだサンドイッチ
                玉ねぎ&青梗菜のカレー風味スープ

家の中で食べるよりもおいしい!!
青い空と花たちと一緒に。

0211lunch_4.JPG0211lunch_3.JPG0211lunch_6.JPG


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

まぐろとわさび

いいな~!お庭でお食事。。
お天気もいいし、何倍も美味しそう!
by まぐろとわさび (2009-02-13 15:27) 

やおかずみ

同じものを食べても、外で食べるとおいしく感じますね。
by やおかずみ (2009-02-13 19:06) 

sunset

こんばんは。
芝生でランチって、なんだか
アメリカ映画の一場面みたいです。
by sunset (2009-02-13 23:06) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
今日は雨になってしまいました。
ドーナツを作ってお庭でお茶にしようと思ったのに・・・
by gehirn (2009-02-14 06:29) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
いつもパソコンを前にして、そこでランチを取っているので
これからは気分転換にこれで行きたいと思います。
by gehirn (2009-02-14 06:31) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
暖かくなると、アメリカでは公園や庭でBBQが始まります。
うちでもやりたいんですが、BBQコンロがないんです。
by gehirn (2009-02-14 06:34) 

blume

お庭でランチなんていいですね~(^^)
お天気がいいと気持ちいいんだろうなぁ・・・
gehirnさん?の影が写った写真がいいですね♪
by blume (2009-02-14 16:12) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
日が当たっているとぽかぽか気持ちいいです。
一人のランチもこうやってみるといいものですよ。
by gehirn (2009-02-14 16:15) 

sak

椅子にドキッて^^;
お庭の芝生でランチ♪
素敵ですね。
by sak (2009-02-17 18:22)
by sak (2009-02-17 18:24) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
これからまた、お庭でランチしようかと思っています。
日があたって暖かそう・・
by gehirn (2009-02-18 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり・・・ひろげた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。