SSブログ

ひろげた・・・ [雑感]

先日・・・ジョギングの時に見ました。

ガレージの上に4,5羽のクジャクさんがいたのです。
こんなに乗ったら、重くて屋根壊れちゃうよと思いながら近づくと・・・

その中の1羽が羽を広げたのです。
おそらく威嚇のためですね。

でも・・・・その羽の色はグリーンのじゃなくて茶色。
美しさにはちょっと欠けますね。

それに、写真の角度が悪くてよくわからない・・・・
これなんですが・・・ わかりますか?
0212jog_2.JPG0212jog_1.JPG

そして、これは昨日雨の中をジョギングしたときに見た虹です。
雨に日にジョギングするのも、ご褒美があっていいですね。

0213jog_8.JPG0213jog_7.JPG
タグ:クジャク
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

blume

うーーーん・・・
茶色だと、「わぁ~、キレイ!!♪」って感じではないですね。
残念・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
二重になってる虹、いいですね~!(^^)

by blume (2009-02-15 10:49) 

やおかずみ

ジョギングしながら、いろいろな光景にめぐり合えて、
楽しいでしょうね。
by やおかずみ (2009-02-15 10:50) 

ぴーすけ君

ステキだわ、「孔雀の羽の扇」の形と「虹の扇」の形。
by ぴーすけ君 (2009-02-15 15:41) 

gehirn

blumeさん、こんにちは。
今度はぜひ緑の羽を期待して・・・
最近雨の降るのが多いので、こんな素敵な虹が
見られます。
by gehirn (2009-02-15 16:24) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
いろんな光景に会うと、写真を撮るのに足を止めなければならず、
ジョギングになりませんね。
でも楽しいですけれど・・・
by gehirn (2009-02-15 16:26) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
言われてみて初めて気付きました。
どちらも扇の形・・・ふむふむ。
by gehirn (2009-02-15 16:28) 

ミカチ

お久しぶりです。
ガレージに孔雀なんて、びっくりです!
そのお宅で飼っているんですよね~?
by ミカチ (2009-02-15 22:51) 

sunset

こんばんは。
孔雀さん、いっぱいいるんですね。
二重の虹、綺麗ですね~
一度だけ見たことあるんですが、
カメラを持ってなくて、写真を
撮れなかったです…
by sunset (2009-02-15 23:19) 

gehirn

ミカチさん、こんにちは。
そうではなくて、これは野生のクジャクさんなのです。
ジョギングしているところで毎日見られるんですよ。
by gehirn (2009-02-16 04:23) 

gehirn

sunsetさん、こんにちは。
2重の虹が見れたのも、雨の日のジョギングのご褒美ですね。
いいことがあるとやる気が出ます。
by gehirn (2009-02-16 04:26) 

noie

ジョギングでのサプライズ、楽しそうですね。(*^^*)
二重の虹、きれいですね。
by noie (2009-02-16 21:13) 

こうちゃん

虹、随分と見ていないです。
by こうちゃん (2009-02-16 23:24) 

まぐろとわさび

虹・・・キレイ! ジョギング頑張ったご褒美ですね♪
by まぐろとわさび (2009-02-17 09:29) 

gehirn

noieさん、こんにちは。
二重の虹・・・はじめてみました。
いろんな発見があって楽しいです。
by gehirn (2009-02-17 15:57) 

gehirn

こうちゃん、こんにちは。
こちらでは時々見ているような・・・???

by gehirn (2009-02-17 15:59) 

sak

羽を広げた孔雀や綺麗な虹に会えるジョギング
素敵ですね♪
日本じゃ感じることのできない景色(^^
by sak (2009-02-17 18:27) 

gehirn

まぐろとわさびさん、こんにちは。
今日も雨の中走ったのですが、ご褒美なかったです。
いつもじゃご褒美にならないかぁ~
by gehirn (2009-02-18 05:34) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
今日は土砂降りのご褒美でした。
クジャクさんはいましたよ、いつものように。
by gehirn (2009-02-18 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。